« 本日の収穫 | トップページ | 水色よし!,水温よし!,でも漂流物なし(涙)!! »

2006年8月18日 (金)

例会でのサメ狙い

画像

すっかり忘れていました.先日の例会にて,突然現れたサメをミヨシの2人が狙っている写真です.サメは,投げたルアー(ポッパー?)に驚いて,逃げてしまいました(苦笑).

« 本日の収穫 | トップページ | 水色よし!,水温よし!,でも漂流物なし(涙)!! »

コメント

どうも,ありがとうございます!サメがいったいどこに居るのか?いまいち,よく分からないのが難点ですが.サメがヒレ出して泳いでるところを撮れればよかったなぁ.

流石!阿部さん!!かなりGOOD!画像!!いいね~~~★
面白いよ!
釣ってればなお良かったのにね♪

なんと!?引っかけるんですか!大捕物になりそう(笑).船で追いかけるかな.

鱶鰭~★いいなぁ~今度見つけたら~絶対引っ掛ける!!

当日の最大魚だったのですがね・・・・・
着水点が少し近すぎました。
今度はサバ、仕込んでおきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の収穫 | トップページ | 水色よし!,水温よし!,でも漂流物なし(涙)!! »