« 食あたり? | トップページ | 西南西の風つよし!! »

2006年9月 3日 (日)

06/09/03波崎沖釣行

今週も,友人と2人で波崎に行ってきました!今日は,結構,厳しい1日でしたが,最後になんとかMオーバーをヒットさせることができました!ラッキー!ルアーは,尺ペン2/3でした.信じて投げ続けたのがよかったのかな?

画像

本日は,もう9月とあって,秋風が吹いており,天気自体はよいのだが,割と波がありました.そのせいか,あれだけ頻繁に見かけたペンペンの大群をほとんど見かけず,先週のようなペンペンの入れ食いにはなりませんでした.他のお客さん達も,苦労している様子でした.今日に関しては,オオドモの人たちがよく活躍していましたね(引っ張りとか).次は私もオオドモに移動しようかな?ミヨシは疲れますので・・・.

« 食あたり? | トップページ | 西南西の風つよし!! »

コメント

本当!そんな中のこのサイズは、本当素晴らしい!!
おめでとう御座います!今度お料理アップして~★

小久保さん,ありがとう!引っ張りにジギングロッドですか,なるほどねー!
安部船長も,今はもう漂流物の時期じゃないと言ってたし,ミヨシより,オオドモの方が楽しめるかも.あと,昨日は風があったせいもあり,足場の高いミヨシだと,ポッパーのアクションを付けにくかったような気も?

やりましたね~~☆渋い中での一匹は非常に価値がありますよね。私は波崎でシイラやるときはいつもオオドモに陣取ってますよ。引っ張って釣っちゃいますので、引っ張り用にヒラマサのジギングロッドも必ずもっていってます。引っ張りで掛けて、寄せてそれをキャスティングでいただいちゃいます~~☆

漁労長,ありがとうございます!
後ろの方ですが,自称,鈴○文雄と言っておりました(爆).
重さ7kg程度でしょうか?全長でたぶん110cm弱だろうと思います.
既に解体が終わり,明日,職場の皆さんのお腹に格納される予定!

またもメーターオーバーおめでとうございます。
ところで後ろの方が気に掛かるのですが?
本日のビックワン、推定70キロと見た(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食あたり? | トップページ | 西南西の風つよし!! »