« 撃沈でした~ | トップページ | サンラインカップ »

2006年11月11日 (土)

またもや惨敗(涙)!

 タラ釣り行きたいなぁーと思いつつも,給料日前に2万円出すのはキツイので,今週はおとなしくワラサ・イナダ狙いに行ってきました.当初は,いつも通り波崎に行こうかと考えてましたが,昨日,日立方面にワラサの群れが入ったらしいという情報があり,急遽,日立へ!

 しかし,それが裏目に出ました(涙).出船してみると,海はスーパークリアー!!なんか灘寄りまで,すごく澄み潮なんですけど?皆で,一生懸命,ジグをしゃくるも全然アタックなし.船長も一生懸命,反応を探してくれたのですが,結局,9時過ぎくらいに断念.灘寄りでのイナダ狙いに変更となりました.でも,これがまた渋々!惨敗でした(涙).古屋さんも,お疲れさまでした.

 帰って,Webをみてみたら,波崎は爆釣だったようですね.それも,ワラサ混じりで!やられた・・・.

« 撃沈でした~ | トップページ | サンラインカップ »

コメント

うっちーさんも,タラ釣り行こうと思ってましたか?2万円はキツイんですが,それくらい取らないと,あの大型船だと,この原油高のなか採算取れないでしょうね.石油が安くなるまでは,しょうがないですね・・・.

ええ!?たら2万すか!?高け~(汗)
まあ今の時期は沖合まで走るんでしょうが・・・。
春も去年12000、今年15000、果たして来年はいくら!?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撃沈でした~ | トップページ | サンラインカップ »