« またもや惨敗(涙)! | トップページ | 水色スーパークリアーで苦戦 »

2006年11月14日 (火)

サンラインカップ

「サンラインカップ波崎大根復活祭」に出てみようかと思う.

http://www7.ocn.ne.jp/~s-master/

基本的にジギング大会のようです.11/26(日)なので,飛び石連休の最終日ですね.



今日,征海丸の船長より電話があり,「うちの5周年記念みたいな大会だから出よー!」とお願いされた.サンラインカップという大会を予定しているのは聞いていたけど,そういうのに無頓着なもので,全然チェックしてませんでした(船長,ごめんなさい).どのみち,釣りに行く気ではいたので,二つ返事でOKしました!



先日のジギングフェスティバルでは,いいとこ無しだったので,今度はもう少し結果出せるようにがんばろうと思ってますが,果たしてどうなるやら?



他にBG関係で誰か行く人はいないかな?八千代漁協の一軍メンバーは,ジギングフェスティバルでは,オフィシャルやってたけど,今度もお手伝いなんだろうか?

画像

(写真は,去年12月上旬のイナダ爆釣のとき)

« またもや惨敗(涙)! | トップページ | 水色スーパークリアーで苦戦 »