« イナダ(だけ)バクバク | トップページ | またもや惨敗(涙)! »

2006年11月 6日 (月)

撃沈でした~

 昨日は,八千代組の例会で外房ヒラマサに出撃したのですが,全員ボウズ!でした(涙)!ヘロヘロの状態で帰宅し,そのまま撃沈し,気付いたら朝でした(苦笑).

 いやー,それにしても,最近は腰が痛くって・・・.こんなんじゃ,もう500gとかシャクれませんね.トイレも近いし,肉体年齢はそろそろ還暦かも?



 そういえば,IEの7が出たというので,試しにアップグレードしてみたら,IEが起動しなくなりました(泣).再インストールしてもダメだし,そもそもIEってアンインストールできないんだけど?ここ1~2年はFireFoxをメインで使ってるので,それほどダメージはないけど,Windows Updateとかどうすんだろ?

« イナダ(だけ)バクバク | トップページ | またもや惨敗(涙)! »

コメント

ヒロさん,こんばんは.
タラ2万円はきついけど,たぶん給料出たら行くよ(笑).
とりあえず,今週は,ワラサ,イナダを狙いに行ってきます~.

先日はヒラマサお疲れ様でした。
タラ2万円!?
高っ!
今年はタラは行かねばとは思っていたのですが、これじゃチョッと悩んでしまいますね。
土曜は外房か東京湾か鹿島で悩んでいます。
(自然薯堀りという線も・・・)
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

ミウラさん,こんばんは!
与那国の釣果は気になりますねー.私にとっては,敗北の地なので(爆).いつか,絶対,リベンジしてやる!と思ってはいるのですが・・・

タラですが,とりあえず今,準備だけしてるとこです.にしても,船代は2万円ですと!?ちょうど給料日前で金がないので,タラは後回しにして,今週は普通にイナダ釣ってこようかなー?

そうなんです!遠征班のレポートが、入ってきません。
どうゆう釣果があったのか気になるところなんですがね~え。
土曜真鱈いくべ~ぇって今年のあべさんと同船してたメンバーです。
今回も電動でがんばりますよ。何か料金は、\20000円だってよ。キク~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イナダ(だけ)バクバク | トップページ | またもや惨敗(涙)! »