« 何だかなぁ・・・ | トップページ | 発見!! »

2006年12月19日 (火)

もう少し・・・

あいかわらず,組合が忙しいけど,できるだけ週1回程度は

釣り行ってます.が,しかし,釣果の方は,さっぱり・・・

先週末,波崎に行ったときは,午前船が好調だったにも

かかわらず,私が乗った午後船は一転して激シブ!!

たぶん,紫色のよどんだオーラでも出てるに違いない・・・



とりあえず,長引いてる交渉も,あとちょっとで妥結しそうな

雰囲気.一段落ついたら,休暇取って釣り行きたいなぁ・・・

でも,よく考えたら,おろそかにしてた本来業務の〆切が!!

仕事さぼって週末釣り行ってるからだという話もあるが,

まぁ,それは置いておいて(苦笑).まじで年賀状書く暇も

なさそうです.ぐはあっっ!!

« 何だかなぁ・・・ | トップページ | 発見!! »