« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | 初釣り »

2007年1月 7日 (日)

遠征行きたいねー

 せっかくの連休というのに,この荒天はなんなんでしょう?

 ま,それはともかく,今春も遠征に行きたくなってきました!先日まで「たぶん,忙しくて無理」と言っておりましたが,なんとかなりそうな雰囲気.で,気が早いけど,色々と揃えてみました.

画像


 まず,竿(零式16oz)とリール(Z6000)一式.すでに零式12ozとZ6000は持ってますが,深いところにあるジグをしっかり動かすため,堅い竿が欲しいと思っていました.竿が2本になったので,思わずリールも2台になってしまいました.10%OFF!,カードもOK!と言われてはねぇ(苦笑).

画像


 そんでもって,遠征用のジグさん達.どれも美味しそうでしょう?がんばって,デカイ魚にかじられてちょうだいねー.

« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | 初釣り »

コメント

先発隊もがんばってねー!!
でも,後発隊の分,魚残しておいてくれないと困るよー.

ちょっと~~ウケル!!
阿部さんの声が出てきた~!
ペーパー敷くくらい脂が多いの釣りたいね♪

スキルの380gあたり,きっと南の海で最高ですよ!!
深い釣り,いいですよー!っていうか,タックル
持って行くのが大変だから,ディープしかやらない
予定ですが(別働隊は,GTも狙うとか?).
ダイオウイカでもヒットしないかな(笑).

同じタックルが埃を被りつつあります・・・・・。
スキルの13オンスなんて海を見せた事無いのが何本も・・・・。
やりたいから揃えたのに行けない悔しさが積み重なってきています。
暖かいところで深い釣りしたいですねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | 初釣り »