« 奥利根も春間近 | トップページ | 役立たず? »

2007年3月17日 (土)

もうすぐ解禁

 今日は現場仕事で茨城・福島県境へ行ってきました。この辺の渓流はもうすっかり春っぽくなってました。4/1の解禁ももう間近です。去年は、寒かったからか、放流場所が違ってたのか、さっぱりでした。今年の解禁日はどうしようかな?

画像

画像

« 奥利根も春間近 | トップページ | 役立たず? »

コメント

出張行っていて返事遅くなりました。すみません。
四時上流の支流は、サンショウウオいますね!
でも、私は魚の方がいいな~(笑)。
イワナの手づかみ、楽しいですよ~!

渓流いいですね。
この辺りはブナ林もあって大好きな場所です。
サンショウウオ多いんですよね。
石ひっくり返して捕ったことがあります。
車は直りましたが、今月は釣りに行け無そうです・・・・(涙)。

銭州はまず行かないと思います。船代高すぎ~!
近海で遊んだ方が良いです。

そういや、松村さんは銭州行くんですか?
石垣の敵を銭州で討つ?健闘を祈ってますよ!

そこ、変に勘ぐらないでくださいね~(笑)。
写真のとおり、キレイな渓流でイワナ、ヤマメを釣りたいなぁーと純粋に?思うのですよ。まっ、無理に関東圏でやらなくても、岩手の実家に帰省すれば、周り中、渓流なんだけどね。

銭州の事でしょうか~?
仲間内では銭捨て~居無~場なんてのもありますけど~(涙)
でも今年はどうなるかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥利根も春間近 | トップページ | 役立たず? »