« 御蔵島、初挑戦の巻! | トップページ | 故郷の渓流 »

2007年5月 1日 (火)

メーデー&お買い物

 今日は5月1日、つまりメーデーなので、私もかり出されて参加してきました。

画像


朝、外に出るとなんか怪しい雲行き。念のため傘を持って会場へ。デモ行進が終わるまではなんとか天気も保ってくれたけど、その後すぐに雨が降り出してしまい、テントやシートなどの撤収がちと大変でした。やれやれ。後で、干さないと。



 メーデーの片付けが終わった後で、御蔵リベンジ用のジグを購入しにBGへ!お気に入りのアイルTBのシルバーは、250gが売り切れ、200gは一個だけだったけど、アジカラー?の在庫はあったので、そちらを購入。ショートジグもあった方がよいかなと、デルタの200gも追加。

画像


 さらに、アジ回収SPの特価品が1本残ってるのを見つけ、思わずバイト!気付いたら、赤い零式シリーズのスピニングロッドは、ほぼ全て揃ってしまいました!60S-3、60S-4、57S-6、56S-8、55S-12、53S-16、計6本っす!

画像




 シミズさんと遠征談義してるところへ、時化ちゃま登場!本日、外房へ出撃してきた帰りらしい。水温低下で厳しい状況だけど、同乗の人が1本ゲットし、時化ちゃまもゴンちゃんが1回あったとか。まだ、状況が不安定だけど、もうじき本格化しそうですねー。楽しみ~♪

 おおっと、その前に御蔵のキハダにリベンジかまさないと!!いつ、行けるかなー?

« 御蔵島、初挑戦の巻! | トップページ | 故郷の渓流 »

コメント

いやいや、実は63S-2とかいう2ozのロッドがあるんですよ。でも今はライトスペックが出ちゃったので必要性は希薄ですねー。それよりベイトか!?

これで赤いのすべて完璧!?
参りました!
さぞ、ゼ○スさんも喜んでいるでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御蔵島、初挑戦の巻! | トップページ | 故郷の渓流 »