« サイパン、準備OK・・・なのか? | トップページ | ディープ用のベイト »

2007年6月 1日 (金)

サイパン、かろうじてチョロンボ回収!

サイパン遠征行ってきました~。

いやー、すげー疲れた!!しばらく体は満足に動かないかと(苦笑)。



サイパンのイソンボは、思ったより手強く、下の二人はそれなりにバイトを取っていたものの、私はなかなかバイトを拾えませんでした。ヒットしても、ラインブレイクするしね。

画像


初日、ボウズで終わったので、かなり焦りましたが、2日目の朝に、かろうじて1本獲る

ことができ、ボウズ回避しました!小さいけど、初イソンボです!やった~!!

画像


あとは、外道でこんなお魚を釣って終了でした。

画像


なんか、納得いかないので、いずれまたリベンジに行くかと。次はみてろよー!?

« サイパン、準備OK・・・なのか? | トップページ | ディープ用のベイト »

コメント

250mまでやれば十分な気がしますよ~。
サイパンでは、300gでもへたばりました(汗)!
なんか、上手くシャクれなくて・・・。
私は150m、250gまででいいです~(笑)。

まだ250m位までしかやっていませんが、ジグ400g超えると体に悪いですね。
380g位までがいいところ・・・・。
ディープは灼熱の中だとシャクルだけでも重労働ですよね。
西表島から沖神島(御神島)という所に何度か行きました。
GTポイントには船から水底を見るとイソンボ見えてジグを落とすというサイトジギングみたいなことも出来ました。
トップには出なくてもジグだと簡単に来る時がありますね。
明日は久しぶりに海に出ます。

松村さん、こんばんわ!
サイパン、結構、面白かったですよ!同行者にはデカイのもヒットしてたし。私は、思うようにバイトが取れなくて悶々としてましたが(苦笑)。
リベンジのときは、都合がつけば、一緒に行きましょう!ベイトの使い方を教えてほしいですよ!

お疲れ様でした。サイパンも面白そうですね!リベンジ釣行の際は声かけて下さい~!

ヒロさん、どうも!
なんと、そんなことをしてたんですか(笑)。

サイパンではMAX200mまでやったけど、ほとんどは
100~150mでしたよ。八重山ほど深くないです。

遠征お疲れ様です。
ディープはどのくらいまでやったのですか?
イソンボ引きますよね。
皆がGT狙っているときにはじっこでゼニス3Sで2オンス位のジグシャクっていて5~6キロの上げた事ありますが、引きだけは最高でした。
美味しくないから即リリースでしたけど・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイパン、準備OK・・・なのか? | トップページ | ディープ用のベイト »