« タチウオ復活!! | トップページ | 八丈の仇は、江戸前で?タチウオ爆釣! »

2007年7月21日 (土)

タチウオご機嫌ななめ?

今週はダメでした~。

一昨日までは釣れてたのにね~。



朝のうちはポツポツとヒットがあり、これならまずまずかな?と思ったら、その後、激シブの状態に!それでも、周りのルアーマンは、たまーにだけどヒットさせてる。なのに、私は2時間くらいノーバイト・・・。ジグの色を変えても、フォーリングでも当たらない・・・。完全に巻きがずれてるらしい・・・?参りました。また修行に行かないと!

« タチウオ復活!! | トップページ | 八丈の仇は、江戸前で?タチウオ爆釣! »

コメント

月曜日行ってみれば?
昨夜、炙りで食べたけど、やっぱ旨いよ~!
渋いといっても、全然釣れないわけじゃないから
若なら、10本くらいは回収できるでしょ?

幽霊魚と言うだけあって気分屋ですね~汗
食べたいけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タチウオ復活!! | トップページ | 八丈の仇は、江戸前で?タチウオ爆釣! »