« レガッタ大会 | トップページ | やばい・・・!! »

2007年7月 9日 (月)

小遠征の計画

サイパンから戻ってから魚が釣れない・・・。行く前からだったっけ?

波崎の青物にしろ、東京湾のタチウオにしろ、前日まで爆釣してたのに、

私が行ったとたん激シブに変わってしまう。うーん、困った・・・。



そんなとき、部長から、八丈島への小遠征のお誘いが!!

「13、14って空いてる?」、「たぶん大丈夫」

ってなわけで、部長、レレレ、私の3名による珍道中・・・でなく小遠征が決定!

カンパチ釣れるといいなー!中層でキハダもいいかも!

画像




しかし、不安材料も。

私が出してる紫のどよ~んとしたオーラ・・・も不安だが、最近、潮がバカみたいに

速いのが非常に不安。なんと、八丈島は今、黒潮に飲まれているらしい!

噂では、500gのジグでも1回しかボトム取れないとか・・・。ヤバイかも!

画像

« レガッタ大会 | トップページ | やばい・・・!! »