« やばい・・・!! | トップページ | タチウオご機嫌ななめ? »

2007年7月13日 (金)

タチウオ復活!!

今日は、本当は八丈遠征へ出発するはずだったが、おのれ!台風のおかげで中止!!せっかくもらった休みを取り消すのもなんなので、腹いせ?に東京湾へ出撃してきました。

画像


朝のうち、タチウオが見つからなくて、クルージングモードに突入してしまい、かなりイヤーな空気が流れました。しかし、幸いなことに、どこかの船がタチウオの群れを発見してくれ、現場へ急行すると、なんと入れ食い!!うひょー、楽しいー!!

画像


ただ、11時過ぎ?くらいから、食いが渋り出し、さらに昼過ぎからは波も出てきて、釣りにくい状況になってしまいました。私は沈黙の時間が長くなってしまい、あまり数は伸びませんでした・・・。そんな中でも、釣る人は、ポツポツとはいえコンスタントに釣り上げてましたね(ここで10本くらい差がついたかも)。うーむ、やはりタチウオは奥が深い・・・。また、行こうっと(笑)!

« やばい・・・!! | トップページ | タチウオご機嫌ななめ? »

コメント

いやいや~??本日、出船してますが?汗
うねりはどうなのでしょう??
釣果は・・・微妙ですが(^^;)

まったく!
っていうか、明日、出船できないかな?
さすがに無理か~?

お太刀だぁ~♪ とてもうまそうだ!笑
今年のタチは結構、数出ますね~☆
タナも浅いし楽しいですよね~
この時化でいなくならなければいいのだが・・・汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やばい・・・!! | トップページ | タチウオご機嫌ななめ? »