« 惨敗! | トップページ | はじめてのサットウ! »

2007年8月15日 (水)

タチウオの嫌がらせ?

 「お盆なんだから、一日くらい休ませろ~!」と書記長を脅して?休みをもらい、前回の雪辱に行ってきたのですが、・・・・できれば前回ともども無かったことにしたい(泣)。しかし、前回は、海上で古屋さんに見つかり、今回は帰りの16号で鈴木さんに見つかってしまいました!なんという偶然!?



 困ったことに、今日は前回以上にジグへの反応が悪くなってました。たまーに、フォールで「あっ、アタった!?」と思うと、ラインがスパッとやられてます。腹の立つことに、切られるのは、すべてメインラインとリーダーの結び目!!それを5回もやられました!奴ら、絶対、狙って噛みついてます!!ぢぐじょ~~!!



 ジグを尻目に、エサ軍団はそこそこの釣果をキープしてる模様。

 私もそろそろエサ釣りに転向か?

« 惨敗! | トップページ | はじめてのサットウ! »