« シイラ出船中止で、やっぱりタチウオ? | トップページ | タチウオの嫌がらせ? »

2007年8月12日 (日)

惨敗!

 都合により今年の盆は帰省できなくなったため、今週も懲りずにタチウオに行ってきました。しかし!何かがズレてる?感じで、とことん「私だけ?」釣れなかったです・・・。惨敗です!!か、かなしい・・・。

画像


 今日は、お盆だけあって、いつも以上に混んでましたねー。さらに、日差しがきつく、途中、軽い吐き気まで催してしまいました(先週から体調崩し気味)。この暑さ、なんとかならないものかなぁ・・・。



関係ないけど、さっきシャワー浴びてて思ったこと。トニックシャンプーで顔を洗うのは止めた方がいいです。目が開けられなくなります(苦笑)。

« シイラ出船中止で、やっぱりタチウオ? | トップページ | タチウオの嫌がらせ? »

コメント

お互い、お疲れさまでしたー!タチはなんか面白いんですよねー。
しかし、連日釣りとは、うらやましい!今度、一緒に行きましょうね!土日は通常OKですよ~。
今日は職場でシャブシャブをやってました(お昼に)。好評でしたよ。今度、甘ダレの作り方も教えてください!

今日は炎天下の中、お疲れ様でした。連日釣りに行っているので、全身ヒリヒリです(笑)朝、竹岡沖のシャローで全然釣れなくて(涙)でした。やっぱタチはムズいですね。それにしてもタチ好きですね?自分も好きだけど(笑)最近、甘ダレのタチ丼発見しました。マジ旨です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シイラ出船中止で、やっぱりタチウオ? | トップページ | タチウオの嫌がらせ? »