« はじめてのソフトルアータチウオ | トップページ | 釣れねー!時化後の爆釣はいずこに? »

2007年9月 5日 (水)

そろそろ夏タチも終了か?

 先週末、おニューのジグヘッド持ってタチウオ釣りに出撃してましたが、食い渋ってましたね~。先々週あたりだと、ジグでは厳しいものの、ソフトルアーならエサ釣りと同等かそれ以上に釣れていました。しかし、先日はソフトルアーをもってしても、「渋いっ!!」。今週に入ってからは、タチウオ船も、イナダ釣りしてるらしいし。残念だけど、そろそろシーズン終了かも?



 台風の後、新群れ入荷しないかな~?無理?

 じゃ、早く、冬タチ始まらないかな~(笑)。



 今度の冬は、一度、松山沖にタチウオ遠征に行こう!よし、決めた!

« はじめてのソフトルアータチウオ | トップページ | 釣れねー!時化後の爆釣はいずこに? »