« サイパン秋の陣 | トップページ | 米ドル »

2007年9月30日 (日)

久々のイナダ

 久々に征海丸へイナダ・ワラサジギングに行ってきました。ここんとこ、ずーっとタチウオにはまってたもので、征海丸に乗るのは3-4ヶ月ぶりです。電話したときの船長の声が、心なしか冷たいような気がしました(爆)。

 イナダ(というかワカシ?)は、ツルBGカスタムとかで好調に釣れました。青物ジギングはずいぶんと久しぶりですが、やっぱ楽しいものです♪ただ、ワラサの食いは渋く、お隣さんはなんとか釣り上げていましたが、私には掠りもしません。どうやって、食わせるんだろう?

 ちなみに、今日は一日中、雨で風も強かったため、結構、しんどい状況でした。カッパのあちこちに穴があり、下着までずぶ濡れ!長靴のなかには水が溜まってました。熱帯から戻って、いきなりこれはキツイ!おかげで、風邪を引きそうです(苦笑)。

« サイパン秋の陣 | トップページ | 米ドル »

コメント

隣の19t船で波崎沖約25マイルに居ました(笑)
俺も冬に向けて防寒着買い換えないと・・・。

えらい奇遇ですねー!一体どこに居たんですか?全然、気付きませんでしたよ。それにしても、ひどい雨でした!カッパも買い換え必死です(笑)。

ご無沙汰してます。奇遇ですね!自分も昨日波崎に居ました(笑)同じく、風雨、波共に強くパンツまでいきました(涙)ゴアでもダメなときはダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイパン秋の陣 | トップページ | 米ドル »