« サクラマスジギング初挑戦 | トップページ | ホッケの開き »

2008年2月24日 (日)

週末はいつも時化

 先週末は時化でどこにも行けなかったので、今週末こそは!と思ってましたが、なかなか天気が保たないようです(泣)。土曜の朝一ならまだそれほど荒れてないようなので、出戻り覚悟で積丹まで行ってきましたが、よいポイントには入れず、2時間で早上がりとなりました。釣果はホッケ少々、マスはボウズでした。帰港したとたん吹雪になったので、少しでも釣りできただけよかったです。

画像


 帰りの札幌市内はこんな感じ。この後、さらに大雪で大混乱。車も夜には完全に雪の下に埋もれてました。明日、発掘しないと・・・。

« サクラマスジギング初挑戦 | トップページ | ホッケの開き »