« お休み? | トップページ | アメ7尾 »

2009年2月19日 (木)

RJミノー新色?

昨日、久しぶりにマイロッホに行ってみたら、

画像


・・・ひょっとして新色?

RJは、あまり気に入ったカラーがなかったんですが、これは!!

上の写真だと分かりにくいけど、腹がオレンジです。



思わず、即バイトしてしまいました(苦笑)。

入荷したばかりだったようです。

腹がピンクのやつもありましたが、手持ちが足りず断念。



それにしても、最近、週末時化パターンが多いです。

この凶悪な予想天気図はなんなんでしょう。

画像




おまけに、私の冬靴は、かかとが裂けて穴あき状態に・・・。

画像


最近、水が染みて足が冷たいなーと思ってたんですよねー(爆)。

困ったことに、新しいの買いに行ったら、もう冬靴の在庫がほとんどなし。

やれやれです。

« お休み? | トップページ | アメ7尾 »

コメント

なるほど、そうだったんですか。
すいません、変なこと書いちゃって。

では、お互い4kg目指してがんばりましょう!
釣れるといいなー!

ですね!3K4Kと爆発しましょう!忘年会は参りました(-"-;)朝から胃の具合が悪いまま、なんとかなると思い、我慢して行ったんですが、なんとも我慢する事ができずに撃沈してました、朝まで我慢してそく医者にいきました。最悪でした。今度は一緒に旨い酒飲みましょうね!それから、店のおばさん、佐藤って言ってたでしょ(^-^)間違ってないんですよ。家のお袋の旧姓が佐藤なんですよ。家庭の事情って事です。俺だけ、死んだ親父の原田のままなんですよ。だから美国の年輩の人は、みんな俺を佐藤って言うんです。てな感じで、近々、元気で会いましょう~(^-^)またちょくちょく書き込みますからね!

なんと相棒さんですか!?
ご無沙汰しております!忘年会のとき、後で挨拶に行こうと思っていたら、いつの間にかお姿が・・・(汗)。

これからサクラジギングでちょくちょく積丹行きますので、よろしくお願いします!今年は大きいの釣りたいですね!

PS.美国の魚屋のおばちゃん、「あのお兄ちゃんも、佐藤っていうのよ~」って言ってましたが、別の方と勘違いしたんですね(笑)。

あべさん。わかりますかな(^-^)原田です。昨日、相棒(仁成)が遊びに来てて、あべさんのブログの話し聞きましたので早速、書き込みますからね!鰤のジギング以来、再会なしですね。元気で相変わらずの釣り馬鹿で頑張ってますかd(^-^)俺も人の事は言えないけど、近いうちにまた仁成で今度はサクラちゃんで会えるんで、またお手柔らかに頼みますよ~(o^-')b

RJは、マシャ船長に勧められて使ってみましたが、飛びと泳ぎのバランスがいいですね!マシャ・ジグミノーもいつか試してみたいです。いつでもいいので、一つ譲ってください。

カラーの自作ですが、今は、アワビシートを貼ってる程度です(あとはマジック)。先日サクラ釣ったのも、サージャーの腹にオレンジのアワビ貼ったものでした。これ以上、凝ったことをやるのは、いろいろ大変なのでどうしようかと思案中です。
マニキュア戦法はユニークですね!今度、教えてください。

あべさん
RJミノーにバイト?ではなくヒットでは?(笑)

RJ釣れますからね(爆)


って話は変わりますが
新色を自作してみては?
百均のマニキュア戦法も良いですよ(笑)
ラメ入りも出来ますし、
絵の具のように混ぜて新色も作れますから!
お試しあれぇー!(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み? | トップページ | アメ7尾 »