« なかったことにしたい釣行 | トップページ | ホッケのお刺身 »

2009年4月12日 (日)

ドライブ日和?

天気もよいので、ドライブに行ってきました(笑)。



春の積丹は気持ちいいですねー。

海を眺めながら、まったりしてきましたー。

私は見ませんでしたが、最近、イルカが泳いでるとか。

そのうち海獣軍団もやってくるかな?

いやー、ホントにのどかですねー。

画像


沖には、マス釣りの船がいっぱいいましたよ。

さっぱり釣れてないみたいでしたけど。

今日、出撃した人は気の毒ですねー(爆)。

« なかったことにしたい釣行 | トップページ | ホッケのお刺身 »

コメント

ヒグマの子さん、こんばんは。

ええ、今回はロッドじゃなく、カメラです!
のんびりと船・・・じゃなく、車に揺られて(笑)。

ドライブついでに、サバイバー買ってきました。

あべさん
のどかすぎて、
ロッドじゃなく 
カメラ持ってましたか?(笑)

ヒロマルさん、こんばんは。
色々、想像してください(笑)。

今はよくないですが、水曜なら状況も変わっているかもしれません。リベンジ行けるといいですね!

あべさんどーもです。

コメント見ながら色々想像して鱒

水曜出れたらリベンジ」いってきます。

また遊びに来ます。

相棒さん、おはようございます。
沖からの画像ですかー?気のせいでしょう!
たぶん岬から望遠で撮ったんですよ、きっと(笑)。

マシャ船長、ご苦労さまです。
ドライブ疲れか?晩飯も食わずに爆睡してました(笑)。

あべさん!いま画像に気付いたけど!駄目だべ~!ど~見ても沖からの画像だべ(大爆笑)

2人とも。なんの話ししてんの?なかった事にしよう!忘れてしまお~!あると思いますヾ(^_^;

ほんと気の毒ですねぇ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかったことにしたい釣行 | トップページ | ホッケのお刺身 »