« 桜の後は | トップページ | 2009年サクラマスジギングの総括とベイトリール »

2009年5月17日 (日)

春眠暁を覚えず?

土曜日は昼過ぎまで用事があったため、朝は出撃できず、

夕マヅメ2時間のみ積丹方面へショアサクラ狙いで出撃してきました。

画像


2カ所回りましたが・・・何も反応なし!

まぁ、普段はこんなもんでしょうか。



いっったん自宅へ戻り、あれこれやってたら結構遅い時間に!?

朝マヅメ出撃するため、2時に目覚ましをセットして就寝しましたが、

・・・・・・・・・

目が覚めると、いつも起きてる時間でした(爆)。



今日はこれから天気崩れてくる予報なので、あきらめて

自宅でおとなしくしています(泣)。

来週も土曜は無理です。日曜は行けるかなー?

« 桜の後は | トップページ | 2009年サクラマスジギングの総括とベイトリール »

コメント

ヒグマの子さん、どうもです。
昨日、行ってましたか。
なら、すれ違ったかもしれませんね。

最近、天気が不安定なのか?予報がアテになりませんね!

あべさん 昨日 午後から出撃したんですね。
昨日は早目に帰ってきたから
どこかで すれ違っていたかも?

なんだか風が強くて やり辛い日が多いです(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の後は | トップページ | 2009年サクラマスジギングの総括とベイトリール »