« 時化かな? | トップページ | 時化ますねー »

2009年8月23日 (日)

完敗!

久々にブリジギングに行ってきましたが・・・完敗!です(涙)。



時化気味の積丹で、無線塔沖を中心にがんばりましたが、

「モソッ」というやる気のないバイトが一回あっただけ。

魚探にブリの反応はかなり出ていたようですが、

何をどうやっても、口を使わせることができませんでした。



まさにお手上げ状態!手も足も出ないという感じ(泣)。

他のお客さんも、似たような状況でした。



なんか、めちゃくちゃ疲れました・・・。

早く状況が好転して欲しいものです。ホント。





ということで、ブリがないので、代わりに・・・

画像


ヒラメでも食べることにします(笑)。



このヒラメ、どうしたのかって?

諸事情により、入手経路については秘密です(爆)!

まぁ、非合法活動はしてないので、ご安心を。



ヒラメなんて、何年ぶりだろ?うまそ~です!

« 時化かな? | トップページ | 時化ますねー »

コメント

ヒロマルさん、こんばんは。

ヒラメ、美味しいですね!今、半分を刺身で食べ、残りは昆布締めにして明日食べます。昆布締め、楽しみです♪

解体された姿は・・・写真撮ってないです。すいません。アラも、潮汁になっちゃいました。

ブリ、そろそろ出撃しますか?魚は意外といますよ。ただ、口使ってくれないんですが・・・。
日によって、喰いの立つときもありますから、がんばってください!

ヒグマの子さん、こんばんは。

積丹ブリは、すごく手強いですよ~。もう少しお手柔らかにお願いしたいんですが(笑)。

仁成丸には、ヒラメ釣った人は、ブリ釣れないというジンクスがあるらしいので要注意です!でも、両方釣れたら、うれしいんですよね~。

ヒラメは、やっぱり美味しかったです♪

おおっヒラメうまそう~ですね~

解体された姿もみたいですね~

ブリはいったいどこへ~?

僕もそろそろ出陣しようかと・・・

あら~ あべさんでも。。。

ブログ楽しみにしてたんですが、
手強いですね~ 積丹ブリ。

ヒ ラ メ
外道じゃないんですか?

自分は、ブリ ダメなら ヒラメだ~!
って 狙ってましたが、ダメだったんです。

まあ なににせよ
美味しそうですね!

相棒さん、おはようございます。
昨日は丸一日、お疲れさまでした!

やはり午後も同じ状況でしたか。森川さんでもダメだったんですね・・・。時化の後(最中?)で、遊漁船のプレッシャーもほとんどないのに、何であんなに食い気がないのか、ブリに理由を訊いてみたいですね。

しかし、たまたまだとしても、よく1本獲りましたね!もはや執念(笑)!

次回、またがんばりましょう!

あべさん。いいヒラメだね(爆)うまそ~!。昨日は、お疲れ様でした。まじで疲れたね(-"-;)…精神的に…(爆)。午後便は、去年のチャンピオンの森川さんチーム7人+俺で出撃して、夕方の6時迄、頑張ってきましたが、なんら状況変らずに…(爆)(*_*)相棒も、なんとか俺等に捕らせよーと、いろいろやりましたが、残念ながら撃沈チ~ン!なんとまさかまさかの船中1本。7K位の1本たまたま俺に掛かってGETして、終了でした。1回は、ガッチリ、ロットにテンションが掛かって、よし!と思ったけど、抜けた(ΘoΘ;)悔しかったな。結局、みんなで頑張ったけど、あたりが1回、参った(-"-;)今朝、起きたら、腕が超筋肉痛です(^_^;(爆) 次回は、いい日にあたればいいね、あべさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時化かな? | トップページ | 時化ますねー »