« クリスマス釣行 | トップページ | うれしいこと、悲しいこと »

2009年12月29日 (火)

よいお年を!

一応、昨日が仕事納めのはずでしたが、

案の定、仕事終わらず、本日も休日出勤(苦笑)!

年賀状の方は、土日でなんとか片付きましたけどね。



というわけで、明朝には、苫小牧沖で船に乗っています!

「何釣りにいくの?」と思われるでしょうが、

めずらしく竿持たずに行きます!車ごと乗れる船ね。

ちょっくら、岩手の実家まで帰省です。



今年は、よくない出来事も多かったですけど、

個人的には楽しく釣りができたし、釣りを通して出会いもありました。

来年も、またよい一年でありますように!



それでは、皆さんもよいお年を!

画像

« クリスマス釣行 | トップページ | うれしいこと、悲しいこと »

コメント

muraさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます!
こちらも、新年早々、大雪です(泣)。困りましたねー。

今年もよろしくお願いします!

快遊魚さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます!
正月は実家でのんびりしています。快遊魚さんも、ご自宅ですか?
今年もよろしくお願いします!

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。
わが町、朝起きたら雪が・・・
そちらは、どうでしたか~??

あけましておめでとうございます。
ブログへのコメントをいただきましてありがとうございました。

今はご実家でゆっくりされているのでしょうか。
よいお正月をお過ごしください。

メイパパさん、こんばんは。

今年もあと20分くらいしかなくなりましたね。来年は釣りでご一緒できればいいですね!よろしくお願いします。

おでこに肉マークつけて、仁成丸に乗ってれば分かりますか~?

kikuちゃん、こんばんは。

ええ、隣の県ですよ。君が夏にアユ釣ってる川の上流部ね。

今年は正月遠征なしですか。私も成人の日遠征なしです。次の月に飛行機乗ってるかもしれませんが(笑)。

都合がつけば連休に合流しますか。

帰省お疲れ様です!
来年は海でお会いできればと思います。
分かるようにおでこに肉マーク
お願いします(笑)
でわ良いお年を♪

あべさん、この1年間どうもでした。
そういえば、あべさんの実家が隣県なのを忘れてました(笑)
まあ、隣県といえどお互い遠いですが、そのうちお会いしたいものですね。
ということで、来年もまた、よろしくお願いいたします。

ちなみに私、今年はおとなしく家で過ごします。
が、次の連休に津軽海峡渡るかもしれません。

ヒグマの子さん、こんばんは。

こちらこそ、一緒に釣りさせてもらい、楽しかったです!イカもありがとうございました。

来年もまた機会を見つけて一緒に釣りしましょうね!

相棒さん、こんばんは。

明日から大荒れになるようですね。除雪作業ご苦労様です!私も、安全運転で帰りますよ。

今年もサクラ、ブリのときはお世話になりました!来年も、楽しく釣りしましょう!とりあえず、サクラで勝負ですね(笑)!

ヒロマルさん、こんばんは。

まだ仕事忙しそうですね。釣りには行けてますか?

機会があれば、来年は一緒に釣りしましょうね!

ノリノリさん、こんばんは。

ノリノリさんのブログ見つけたのが、釣まさ丸に行くきっかけになりました!
釧路ではいろいろお世話になりました!来年もよろしくお願いします!

あべさん 
今年は、一緒に釣りをする事ができて楽しかったです!
それと あべさんの獲物のおすそ分け 
ありがとうございました!

来年も また 一緒にロッド振りましょうね!

ヨロシクおねがいします!

良いお年を!

あべさん。道中の運転、注意し無事に帰省して下さいよ(^-^)また来年も良きライバルで元気に、お互い頑張りましょー!俺は、除雪で正月休みなさそうな(*_*)感じです。そんなこんなで良い年、迎えて下さい。

あべさんご無沙汰でーす
最近忙しくてなかなかコメントできずにいました~
来年もよろしくおねがいします。

では良いお年を~

あべさん!
もう岩手の実家に着いているでしょうか?
今年は新しい出会いに感謝しています!
どうか
良い年をお迎え下さい!

マシャ船長、こんにちは。

こちらこそ、お世話になりました!年明けは、2月頃からサクラジギングで乗船しようと思います。またよろしくお願いします!

今日の太平洋は、よい凪で助かりました。帰りも凪だといいのですが。

今年一年
仁成丸にお付き合いくださってありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

なにやら正月は
荒れ模様なんで
気をつけてくださいね。

では良いお年を!(^^)/

hideさん、こんばんは。おはようかな?

早めに着いたので、吉野家で牛丼食べてきました~。肉!

春の釧路沖ライトジギング、行きましょうね!大ダラ釣りたいですね!
来年もよろしくお願いします!

こんばんは。忘年会の時の・・(肉)爆笑!
来年もどうぞよろしくお願いします(釧路の件も)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス釣行 | トップページ | うれしいこと、悲しいこと »