« 沖から岸へ | トップページ | 春のたより? »

2010年4月20日 (火)

返り討ち(泣)

同僚の一人がショアのサクラマス釣りをしてみたいというので、

二人で代休もらって行ってきました。



が、8カ所回ってホッケ3尾。サクラのバイトは・・・なし(泣)。

サクラかアメかよく見えなかったけど、チェイスが一度あったきり。

おまけに雨まで降ってきて、体冷えるし。



日曜に玉砕してるので、個人的には結構気合い入れて

いったつもりだったんですが、見事、返り討ちにあいました(泣)。



みんな、サクラはバレやすいと困っているようですが、

バラシ以前に、まったくかすりもしないというのは大問題(汗)。

私も滝にうたれてこないとヤバイかも・・・。

« 沖から岸へ | トップページ | 春のたより? »

コメント

ヒグマの子さん、こんばんは。

ホントですか♪
しかし、よけい雑念が増えそう(笑)。

あべさん 
うちの近くに いい滝ありますよ!
打たれながら ルアー流したら ニジマス釣れ鱒!

サスケさん、こんばんは。

ええ、私の腕では釣れません(泣)。ほかの方たちはどうなのかな?またがんばりたいと思います。

そうだ。今度、滝の場所教えてください(笑)。

厳しい状況が続いてますね…(泣)

サクラちゃんはやっぱり難しいですね…
まだまだこれから♪
お互い頑張りましょ~(笑)

マシャさん、おはようございます。
ブログアップした後、爆睡してました(笑)。

アタリを出せるか?魚ッ気を感じられるか?ってのは後々、重要な違いですよー。
私、自分で敵討つ自信ないので、かわりに敵討ちお願いします(苦笑)!

私も滝に打たれてきますわ(笑)

とりあえず明日
あべさんの敵討ちしてきます!
って返り討ちにならなきゃ良いけど(笑)

しかし最近私も
ランディングまで行かない!
スランプ×10=撃沈( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖から岸へ | トップページ | 春のたより? »