« サクラ咲いてる | トップページ | 沖から岸へ »

2010年4月11日 (日)

自粛中

金曜の夜、一週間ぶりに帰札しましたが、

向こうで引いた風邪が治らないので釣りは自粛してます。



咳が止まらず、のどがやられてますが(のど・鼻は生来弱い)、

それ以外は大したことないのでご心配無用です。



それにしても、ショアのサクラマス好調なようですねー。

沖の方はちょっと厳しいようですが・・・。イルカのせい?

シーズンオフでもないのに2週連続で釣り行けないというのは

結構ストレス溜まります。来週こそは!



仕方ないので冷凍してあるサクラマスの薫製を

引っ張り出してきて、お酒飲んでます(笑)。

画像


冷凍室下段の8割くらいが薫製(サクラと一部ホッケ)。

上段は・・・何入れてたか分からなくなってきた(爆)。

画像


私一人でも結構なペースで無くなります(苦笑)。

無くなる前にまた釣ってこないと。

« サクラ咲いてる | トップページ | 沖から岸へ »

コメント

義経さん、こんばんは。

だいぶ調子よくなりました。週末には何とか。沖行くか、岸でやるかはまだ分かりませんが。

薫製の出来、いまいち安定しませんよ。乾燥させすぎるのがよくないのか?魚の脂のノリが悪いせいか?とりあえず、追加の魚を釣ってこないと。

マシャさん、ご無沙汰でした。

積丹沖はヤツらに制圧されてしまいましたか・・・。無念!どっか行ってくれればいいのに。

もう、ショアでがんばるしかないですかねー?

ノリノリさん、こんばんは。

お仕事まだまだ忙しいのですかー?シーズンインしたら沖の病院行かないとダメですよ!爆釣の報告待ってます。

S・Water★wolfさん、こんばんは。

陸っぱりは今がチャンスみたいですね!
今年は沖の春本番を見ないうち、シーズン終わったような感じ(涙)。変な時期に出張入ったのもいけなかったなー。

ぼちぼち岸に戻るかー。

遅れ鱒た(汗
早くなおしてショア桜行きますよ~{%わーい(嬉しい顔)docomo%}

あべさんの桜薫製が恋しい{%うまい!docomo%}

ご無沙汰してました(^_^;)

沖は海獣さんが占領してますね(>_<)

魚をストックするなら
ショアしかないようです。
ホッケすら釣れないんですから(+_+)

マイド~何か多忙で余裕が無くなってサボり気味です~
大鱈のシーズンインしたら
待っていますよ~
返事遅れてごめんなさい~

オカッパリ いきましょう

イルカとトドのお陰?今がチャンスです

早く 体調万全にして下さい

快遊魚さん、こんばんは。

いえ、主なカロリー源はアルコールですよ(笑)。サクラはタンパク源ですね!たぶん。

でも、さすがに飲み過ぎた感じなので、しばらくお休み(爆)。

ヒグマの子さん、こんばんは。

朝、メール見ましたが、出勤のドタバタでそのまま失念してました。
風邪引かないのはいいことですよ!私は年中行事のように季節の変わり目にやられます(苦笑)。今日は鼻血まで噴出しましたよ。

サクラ、まだこれからでしょう!って思いたいです(爆)。私も、ショアサクラはまだ全然出撃してないので。もうピーク過ぎてたら悲しすぎるー(涙)。

え!
もしかして…

主食はサクラマスですか?(笑)

風邪とは この時期に 嫌な奴に付き纏われてますね~。
自分には 寄り付きもしませんわ(笑)

更に サクラも寄り付きません(涙。。。)

いる所に行かないとね。。。

8さん、こんばんは。

復帰してさっそくサクラ釣ってるじゃないですか。すぐにいっぱいになりますよ!
うちは単身者用冷蔵庫の冷凍室なんで、容量小さいです。無くなった分、釣り行かないと。

相棒さん、こんばんは。

行く予定ではいたんですが、こじらせそうだったので止めにさせてもらいました。一応、来週は参戦予定です。
沖はかなり苦戦中のようですね。雪の少なかった一昨年も似たパターンだった気が?原因はほかにもあるんでしょうけど、参りましたね。私も3kgどころか2kgオーバーもやばそうな感じ(汗)。

冷凍庫中、いい感じですね♪
うらやましい!
うちは今年冷凍庫買って
受け入れ態勢万全
でも
肝心のお魚が(涙)

来週から再開ですね!?

あべさん、まじかい。風邪かい!向こうで夜遊びしてきたな~!多分、今日、オフショアにくるなと思ってたら来てないから、ショア攻めに行ったなって思って、いまブログ見たんだけど。風邪だったなんて思わなかったな。俺は今日も出陣してきました。今年は、オフショアの調子が悪いな~↓今日も浅場で粘って、なんとか1本、2,6の捕って、ボウズ逃れたって感じです。ヤベ~よ、あべさん、今年、俺3キロ以上の顔、拝めるのかな!?ダイピンチ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラ咲いてる | トップページ | 沖から岸へ »