« やっちゃった・・・ | トップページ | '02ツインパ無事帰還 »

2010年5月22日 (土)

入魂!

新しいツインパに魂を入れてきました!

一緒に塩水と砂も少々入ったかもしれませんが(苦笑)。

画像


53cm、1.6kgのサクラマスでした。

小振りですが、今期の初物なのですごくうれしいです!

今年、ショア完全ボウズ食らうかと戦々恐々でしたよ(苦笑)。



朝、某ゴロタ浜で釣りしてたら、偶然、K氏とお会いし、

いろいろ釣り方のアドバイスをもらいました。

その通りにやったら、なんと数投目でヒット!

ビックリです!Kさん、どうもありがとう!



ちなみに、ヒットルアーは、

昨年の仁成丸忘年会で入手したKさん自作のジグミノーでした!

画像


名前は「AK-S 5:5」でいいのかな?

速巻きしたときのアクションの安定性は抜群です!





日が上がって、まったく反応なくなったため、水深のある磯へ移動。

潮止まりまでがんばりましたが、サクラはちびのチェイス1回のみ。

代わりにアメマスの反応は割とよく、40cmちょいですが2匹釣れました。

画像


ルアーは、マシャジグとIOカスタムで1匹ずつでした。



今日は久々にショアで魚の引きを味わうことができて楽しかったです♪

次回もまた魚に会えるといいな~。

« やっちゃった・・・ | トップページ | '02ツインパ無事帰還 »

コメント

義経さん、こんばんは。

ありがとうございます!もう少しがんばらないといけませんね。

明日は出撃ですか?天気がいまいちですが、がんばってくださいね!

遅くなりました♪
おめでとうございます♪

後もぅ少しお互い頑張りましょう。(*^-')b

ヒグマの子さん、こんばんは。

ええ結局(笑)。OH出すのに四苦八苦するようなリールじゃ、この先も思いやられるので。
すぐ入魂できたのは、すごいラッキーでしたよ。今年はもうダメかと思いました(苦笑)。

イカ、すごい気になりますねー(笑)。ショアサクラのとき、こっそりエギ持っていってます。

やっぱ 買ったんだぁ~!

いいなぁ~~~。

しかも すぐに入魂  って(汗。)

ショアサク 楽しいねっ!

これから バンバン 行き鱒かっ!?

でもイカも始まったから そうはイカないか(笑!)

S・Water★wolfさん、こんにちは。

ありがとうございます!やっと釣れました!
足の方は、ほぼ治りました(かさぶた状態?)。

リールは流行ですね(笑)。ステラより安いし。ウルフさんもそのうちどう?

ちなみに、今日も行ってきましたが撃沈。久しぶりに気合い入れて釣りしたので、えらい疲れました。腹筋が痙りそう(苦笑)。

おめでとう(*^▽^)/ございます。

やはり 苦労わ報われる★まだ足治ってないのに(笑)ゴロタ場でサクラ釣りましたね(爆)

リール流行り?f^_^;

私は、ママちゃんまででお金止まりました(涙)

マシャさん、こんばんは。

ありがとうございます。いやー、今年は1匹獲るまで長かった!大きくはないけど、ホッとしました(笑)。

09ツインパ、結局買ってしまいました~。今度、3人で並んで撃ちますか(笑)。

サスケさん、こんばんは。

サスケさんも出撃されていたんですね。お疲れさまでした!

ありがとうございます!たまたま魚が回ってたのと、上手い人のアドバイスが効きました!今期、丸ボウズでなくてよかったっす・・・。

お疲れさまでした。
釣れましたね!
おめでとうございます(=∩_∩=)

09ツインパワーSW4000XG
買ったんですか?

なら私とも同じですよ(爆)
だってチータRあるもん(爆)

おめでとうございます(^^)

カッコイイサクラちゃんですね~~

羨ましいッス!

リハビリながらの釣果!サスガですね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃった・・・ | トップページ | '02ツインパ無事帰還 »