« ライトタックルで大ダラゲット♪ | トップページ | チータ復活♪ »

2010年6月 6日 (日)

笑撃?チータ3ピース

チータR 110MHが、3ピースになってしまいました(笑)!

画像


昨日、積丹でショアサクラ狙ってるときに、突然です。

マシャジグをフルキャストしようとしただけなのに。



先日のツインパワーに引き続き、チータまでトラブるとは、

ひょっとして、うちのショアタックル呪われてる?

私的には、3ピースのチータはいただけないので、即入院です!



ちなみに、釣果の方はちびアブ1匹のみ。

アブラビレ付きの気配ありませんでした。



悲しいので、旧チータ96MH持って、今朝も出撃(笑)。

仁成丸船長の相棒さんにお付き合いいただきました。

朝一、少し離れた位置で振っていた他の釣り人がサクラゲット!

前日と違い、魚っ気も、ベイトッ気もあり、気合いも入ります!



が・・・、

相棒さん、ヒットするも痛恨のバラシ!

私、バイト2回あるもフッキングできず(泣)。

ということで、またまたダメでした~。



まあ、今日は魚の気配も感じられただけよしとしますか。

チータ110、早く帰っておいで~!

« ライトタックルで大ダラゲット♪ | トップページ | チータ復活♪ »

コメント

Youさん、こんばんは。

サクラも、まだ釣れてるみたいですよ。
仕事、大変そうですね。海が近ければいいんでしょうけど。うちも海、遠くて・・・。

小さくてもいいので、もう一匹くらい釣りたいですねー。

お久し振りです!
まだまだ釣れてるんですねぇ~

行きたいけれど忙しい。。。。

シーズン最後にデカいのGETしてください!{%笑いwebry%}

ゆうちゃんさん、こんばんは。

あらまぁ!96MHお揃いでしたか(笑)。がまかつロッド、取り扱い店が多くないのに奇遇ですね~。

110もサーフで遠投するにはいいですよ。ジグとミノー両方とも投げやすいです。
ポッキリは・・・何ででしょう?私のヘッドスピードは大したことないですよ~。

チータ96MHぼくとおそろです

110も欲しいなぁ
でもジグフルキャストで骨折…

あべさんのヘッドスピード凄いんじゃないですか

ヒグマの子さん、こんばんは。

お疲れさま~。まだ海行きますよ!最近、淡水での釣りは年数回になってしまいましたよ。昔は本流がメインだったのに。

イカ、まだ1パイも釣ってないので、もう少しがんばってみます。暖かい日が続けば状況よくなるかも?

お疲れ様です!

イカ ダメでしたかぁ。。。

今年も春のイカ ダメかも(汗)

秋に挽回しようね!

ってもう諦めるのかっ?てね(笑)

トラウト系もいまいちでしたか。

そしてチータ入院。。。

でも帰ってくるならいいっしょ!

終盤ですが、まだまだ海 行きましょう!!!

義経さん、おはようございます。

まいりました~。義経さんも二号機出動ですか。残りのシーズン、なんとか保ってほしいですね!
私も平日早起きしてみるかなー?でも海まで遠いなー。

マシャさん、おはようございます。

少し離れいて話がよく分からず、Uターンされたのかと思ったら、後で聞いたらバラシとのこと。相棒さん「二日は続かねぇなー」と嘆いてました。

S・Water★wolfさん、おはようございます。

ビックリですよ!シーズンあと少しですが、そのうち道東のサーフにも行こうと企んでたのでチータポッキーは困りました。

マジですかぁぁぁ~{%冷や汗docomo%}
自分も最近リール調子悪く二号機出動ですよ!

シーズン後少しもってほしいです!
相棒さんも残念!頑張りましょうね!

お疲れ様でした。

今朝相棒と一緒だったんですね?(^_^;)

バラシ
相棒さぞ悔しがった事でしょう?(^_^;)

マジですか(ノ゚O゚)ノ

サクラ残念です

シーズンが後少しですね お互い頑張りましょう♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトタックルで大ダラゲット♪ | トップページ | チータ復活♪ »