« 具合悪い・・・ | トップページ | 初物ゲット♪ »

2010年7月 7日 (水)

なんとか準備完了

お腹の方、やっと完治しました!

でも、釣ったカレイは1口も食べないまま冷凍庫へ(泣)。

来週にでも解凍して刺身にするか・・・。



ところで、ぼちぼちブリジギング開幕ですね!

私もとりあえず出撃できる程度の準備が整いました!

画像


春がなまら寒かったので、ブリの開幕も遅れるのでは?と

最近まで全然準備してなかったのでドタバタです(苦笑)。



リペイント中のジグは、今週末には間に合いそうもないですが、

ジグの手持ちはたくさんあるので、なんとかなるでしょう。

他に忘れてるものないかな?



さあ、初ブリゲットめざしてがんばるぞー!

« 具合悪い・・・ | トップページ | 初物ゲット♪ »

コメント

ヒグマの子さん、こんばんは。

ありがとうございます!
いよいよブリのシーズン開幕ですよ!
今年は夜の部で勝負ですか。確かに去年、爆発してましたものねー!
お互いがんばりましょう!

そろそろ戦闘開始ですね!

やっぱ あべさんはジギング似合いますね!

自分は 今年 同行者の関係上 ナイト勝負です。

そっちの方が むいてるし(笑)

hideさん、こんばんは。

浜頓別、自分では運転してないんですが、妙に疲れましたね。とりあえず、無事に回復しました!

週末、初ブリめざしてがんばりましょう!

マシャさん、こんばんは。

準備万端ってほどでは・・・(汗)。とりあえず釣りにはなります。
今日、調子良かったみたいですね!週末も期待していきますよ!

ゆうちゃんさん、こんばんは。

楽しみですよね!9月に来られるんですか?なんとか顔見て帰ってくださいね!

体調はもう大丈夫です!

つるたろうさん、こんばんは。

ええ、ブリ行きますよ。ここ5年ほどはオフショアジギングばっかりです。
日中のジギングは初心者には敷居高いですが、夜釣りでのブリ狙いなら、それほど大変ではないですよ!タックルはレンタルもあるので、ジグを3,4個持っていけば大丈夫です。気が向いたら、チャレンジしてみてください。

こんばんは。カレイ遠征お疲れ様でした。
少し疲れが溜まってたのでしょうか?
体調もどってよかったです。
週末初物ゲットしたいですね~!

準備万端ですか?

週末は期待出来るかな?
(^_^;)

ブリ楽しみですっ 9月に行きますっ

体調どうですか

快復されてよかったですね。
やっぱり、ブリにいかれるんですね?
いいな~!
私も行きたい気持ちはありますが、道具を持っていないのと、ブリに対応できる体力が劣ってきた(爺ですから)し、責めてイカ釣りでも?と思っています。
ブリの好い型があがったら切り身を二人分きたいしています。図々しいことですが?・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 具合悪い・・・ | トップページ | 初物ゲット♪ »