« G'zOne更新! | トップページ | 久々の沖 »

2011年2月13日 (日)

サーフで完敗!

連休初日になんとか書類を仕上げて上司に提出したので
今日12日は、約一ヶ月ぶりに釣り行ってきました!

狙いはウミアメ&ウミサクラですが、どこ入ろうか?
決めきれないまま、結局、江ノ島に到着(笑)。
連休中日だけあって、かなりの人混みでした(汗)。

端っこの方でひっそりと?やってましたが、生命反応なし。
周りの人達も釣れないらしく、どんどん引き上げて行きます。

Ca3i0001_2
車の方へ戻りながら釣りしてると、赤い服の大柄な人が
隣で釣りを始めました。はて、どっかで見たような気が?
と思ったら、サスケさんでした(笑)。

しばし、お約束の釣り談義(笑)。
・・・・・・・
いかん!いかん!
釣りに来てるんだから、釣りしなきゃ!
ってことで、二人でがんばりましたが無反応(泣)。

サスケさんはお子さん達と温泉行くというので、
ここでお別れして、私は北上しました。
途中、睡魔に襲われながら、なんとか目当ての場所へ到着!

ここで、とりあえず1時間仮眠し起床!
・・・・・なんか腹減った(爆)。
岩内にあるという超大盛りカレー(だっけ?)が食べたくなり、
8さんか1号さんにお店の場所教えてもらおうかと思案(笑)。
・・・・・・・・・
いかん!いかん!釣りしなきゃ!

Ca3i0004_2
サーフをランガンしながら粘りましたが、やっぱり無反応(泣)。
他に何人かやってましたが、誰も釣れてない感じ。

しかも、なんか気持ち悪いものが打ち上げられてるし(恐)。

Ca3i0007_2
たぶん、イルカの子供じゃないかな?と思うのですが。

アタリすらないし、腰も痛いので、ここで釣り終了。
ノーフィッシュ、ノーバイトで、完敗でございました(泣)。
うーん、厳しい・・・。

でも、まー、
この日は魚っ気なく、周りも釣れてないからいいか(笑)。

帰りは、超ひさびさの薬師温泉に入って帰りました。

Ca3i0010_2
たぶん、15年ぶりくらいかと?
いろんな意味で、相変わらずでした(笑)。
とりあえず、お湯はもう少し暖かくして欲しいかも。

Ca3i0014_2

 ノーフィッシュ

   みんなでデコれば恐くない(?)

« G'zOne更新! | トップページ | 久々の沖 »

コメント

義経さん、こんばんは。

Bmail、どうしたんでしょうね?
私のPCから見てると、ずっと登録0人でした。
ちょっと自分でも登録して正常に動作するか
見てみますね。

ショアは景気のいい話が聞こえてきませんね。
とりあえず、今後に期待しましょう!

ジグ制作、無理のないようにね!
釣り行く時間の方が大事ですから(笑)。

アップ通知こなくなりましたよ?

…やはりアメブロに(笑)ひつこい?(爆)

お疲れ様でした(^^;;
オイラもチョコチョコ見てきてますが近所は渋い…

もう少し南下したいんですがオイラも激務(泣)

ジグは頑張ってますが在庫増えない(笑)

2月中にまとめて製作です♪

キンゾーさん、こんばんは。

仕事、すごい激務っぽいですね?
腰もココロもお大事にしてください。

私の腰は、年明けまで調子よかったんですが、
近頃、仕事で雪のなか歩いたり、雪掘ったりした
おかげで、また少し痛みが・・・(泣)。
それほどひどくないので、温泉浸かって治します(笑)。

お魚の件、了解です!
うんと難易度の高いやつを残しておきますね(爆)!

こんにちわ゛ 腰、どうですか? ボクはまだまだ全然です(謎)
お仕事も忙しいし、いつんなったら初釣りできるんだろ? って感じです(弱)
ま、夏までには完治させますから、
くどいようですが残しておいてくださいよー(^-^♪

マシャさん、こんばんは。

ええ、いろいろ変えてみました!
そろそろ、私も地下に潜ろうかと思って(笑)。

あやうく、勤務地まで変わるとこでした(汗)。

風邪、お大事に~。

ご無沙汰でした(^▽^;)


ブログ引越ししたんですね(^▽^;)

しかも名前まで変わってるし(爆)

快遊魚さん、こんばんは。

え、釣り行かなかったんですか!?
「今、余市港なんだけど?」ってメール来たら、
どうしようかとビクビクしてました(爆)。

釣る太郎さん、こんばんは。
初めまして?それとも「つるたろう」さん?

何が悪かったのか、魚ッ気がありませんでした。
別の場所なら、魚いたのかな?

温泉、ぬるいのにゆっくり入るのもいいですが、
とりあえず冷えた体を温めないと辛いです。
温まるようなお湯の温度じゃなかったので。

三連休、オレですら釣りに行かなかったのに(笑)

sun 晴天なのに・・・?

お疲れ様でした、温泉で疲れはとれませんでしたか?
天気が良すぎたのかな!

ヒグマの子さん、こんばんは。

ヒグマさんの釣りは、ある意味、理にかなってますね!
私も、遠出は面倒ですが、島牧までは行ってしまいます(笑)。

温泉は、ある程度、暖かい方がいいですね!
あまりぬるいと入ってて寒いです(泣)。

cgpee↓85さん、こんばんは。

今回はボウズでした(泣)。
タイミング、ありますよね~。

年度末はいろいろ忙しいでしょうね。
年度が替わって、釣り行けるようになると
いいですね!

お疲れさまです!

なんか アブラビレ いい話聞かないので
どうも行く気になりません。

昔は ウミアメ~!ってしょっちゅう行ってたんですが、
今は近場で根魚~~~! です。

魚 小さいけど 釣れる面白さがいいっ! んです(笑)

温泉 いいなぁ!

今度 連れてって!

お疲れ様でした~

この3連休中、どこもあまり良い話が無いような…
海の状況は良いのですが、魚の気配が↓

まだ2月ですし、いろいろなタイミングに左右されるかも…

今しばらくガマンの時期ですね(笑)

私はずっとガマンかも…(爆)

サスケさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!
釣り場で知り合い見つけるとうれしいです♪

お天気はとってもよかったんですが、
魚はどこ~?って感じでしたね。

アブラビレ付きの魚、半年ほど釣ってませんヨ。
いざとなったら、ワカサギでも行くか?
あ!私が乗ったら、氷が割れるからダメか!

車にPCもでしたか!厄払い行きますか?

S・Water★wolfさん、こんばんは。

いやはや、私は惨敗でしたよ。
他の場所はどうだったんでしょうね~。

来週前半がいいんですか!
ぜひ、がんばってきてください(笑)。
温泉めぐりも!

昨日はありがとうございましたo(^-^)o

私も1ヶ月半くらいの久しぶりの釣行でした(*^o^*)

天気もよくて気持ち良かったッスね♪

あれから温泉直行でした( ̄∀ ̄)

車はぶつけるし、PCは壊れるし…最近いい事無いッス(ToT)

残念です 何処も駄目見たいでしたね?


来週前半 潮が最高ですよきっと?

温泉行きたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G'zOne更新! | トップページ | 久々の沖 »