« オイル漬け | トップページ | ネット不通 »

2011年3月 5日 (土)

低空飛行

例によって、燻製する食材の確保のため?
本日、積丹沖へ出釣してきました~!

が・・・結構しんどかったです。
本命のサクラマスは1kg強を1匹だけ(泣)。
あとは、バラシが1、2回あったのみ・・・。
外道のホッケもいまいち振るわずでした。

P3050601

状況があまりよくなかったのも一因ですが、
それでも釣る人は釣ってるんですよね~。

このところ、超低空飛行が続いてますが、
このままだと墜落の日も近いかも(汗)?
ちと、ヤバイっす。

でも、一つ分かったこともありました!
以前から薄々そうかも?とは思ってたんですが・・・

たまには魚探も見ないとダメっすね(爆)!
  
普段、ほとんど魚探見てないヤツ(苦笑)。見方分からんし(汗)。

« オイル漬け | トップページ | ネット不通 »

コメント

hideさん、こんばんは。

ついに復活しましたか!
さっそく暴れてきたようですね。
今年もよろしくです!

オオナゴ、私も小さいと思ってましたが、
中にはデカイのも混じってるみたいです。

あぶらハムさん
こんにちは。
昨日、復帰第一戦行ってまいりました。
結果・・・チビ虐待で・・・
ベイト小さいですね~けど何故か0バイバーに来るんですよね~

前日よりは釣果があったみたいですが、サイズが少し遅れ気味かと。
今年もよろしくです。

快遊魚さん、こんばんは。

「そこ」って、どこだろ?アレのことかなー?
よく分からないけど、とにかく大事ですよね(爆)。

そこ大事!(笑)

サスケさん、こんばんは。

厳しいかは、人と海域によるかも(笑)。少なくとも、私はしんどいですわ~。
ショアも含めて、今後に期待ですね!

キンゾーさん、こんばんは。

昼ブリでは魚探見なくてもOKですが、棚が変化する釣りのときは、たまに魚探見た方がいいですね!

サイト復活しましたか?今、自宅のネットが死んでるので見られません(泣)。そのうち、お邪魔しますよ!

ウルフさん、こんばんは。

スマホ、慣れましたか?
墜落したら、レスキュー頼みます(笑)。

サクラ、岸にいればいいけど。どこに居るんだか。

墜落注意です(爆)(*^m^)

沖も厳しい状況ですか・・・・・(;´д`)トホホ…

これからに期待ですね~~ (◎´∀`)ノ

こんにちわ゛
そうなんですか?魚探は見ないとダメなんすか?
ためになりました(爆)

サイトのお引っ越しが終わりました。 今後とも夜露P苦ネ(^^v
注:戯言集はあくまでもサブコンテンツです。

墜落しないでください(笑)

沖にサクラ少ないの?

もしや、岸よりですかです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル漬け | トップページ | ネット不通 »