« 戯れ言(5月15日) | トップページ | ごちそうさま♪ »

2011年5月22日 (日)

やっぱりダメね~

今週末も性懲りなくショアサクラ狙いに行ってました!

結果は、アメ2、ホッケ1。以上!

P5210724
ということで、相変わらず“ボ”っちゃんです(苦笑)。

追いもアタリもナッシング~なのは、かなりヤバイ(汗)?
シーズン完封負けに向かって着実に前進?しております!

どっかに花咲爺さんいないかな?
枯れた釣り師にも、愛の手を(苦笑)。

*************************************************

<余談>

前から気になってた岩内のガッツリ系カレー。
8さん情報によると、喫茶万里加というお店の
「よくばりカレー」というメニューだそうです。

今回ついにこのカレーを食べることができました!

札幌の某カレー店みたいに3kgとかあったら
絶対食べきれないよな?どうしよう・・・
なんて心配してましたが、普通に食べられました(笑)。

いわゆる挑戦系メニューとかではなかったです。
普通の大盛りカツ・ハンバーグ・エビフライカレーです。
ん?それは普通じゃないって?
いや、ボク的にはまあ普通ということで(爆)。

他にも気になったメニューが結構あったので、
そのうち、また出没するかもしれません(笑)。

« 戯れ言(5月15日) | トップページ | ごちそうさま♪ »

コメント

昭ちゃんさん、こんばんは。

やっぱガソリン高いですからね~。
投げ釣り、シーズン盛り上がってますよね!

サクラも群れ薄いけど、そろそろ近場で狙えるように
なるかもしれませんね。狙ってみてください!

快遊魚さん、こんばんは。

年末の釣果に関係なく、釣れない人間も(笑)。
来月、海峡の向こうで解禁狙いですか!
よい結果が出ることを期待してます!


私、今期まだサクラ行ってません

やはりガソリンがcoldsweats02

なんで、近間の釣りで戯れてばかり
おかげで、昨年 2〜3回しか行ってない投げ釣りが、すでに近間で 今年4回行ってます、 でも貧果ですがねcoldsweats01

一回はサクラ行かないとなー

どうやら年末に咲かせると春はダメみたいです(汗)
来月、海渡って咲かせます!
自信無いけど(笑)

マシャさん、こんばんは。

いや、一見同じでも、内容に違いが。
ホッケを制する者、サクラを制す?
開花も時間の問題でしょう!

私は、開花しないまま、軟体に移行したりして(笑)。

義経さん、こんばんは。

ホント、遅れてる感じですよねー。
まだサクラの魚影すら見てません(泣)。
もうじき、爆釣!?・・・すればいいけど(笑)。

とりあえず、もう少しがんばりましょう!

つるたろうさん、こんばんは。

陸に上がれば、いつもこんな調子ですよ(苦笑)。
シーズン中に2~3本も釣れればラッキーです。

次回はせめてバラシくらい欲しいですねー。

ヒグマの子さん、こんばんは。

確かにガソリン高いですよね~!
ちょっと遠出すると、すぐ樋口さんが(泣)。

軟体もいいですね~。
近所のスーパーに厚田産が出回ってました。
石狩に入荷するのもそろそろかな?

お疲れさまでし(^▽^;)

私も同じです(爆)
アメマスとホッケのみ・・・・・
ただホッケの数は私が勝ったかな?(爆)

って私もいつサクラ咲くんだか・・・(--;)

お疲れさまでした♪

こちらは単発で遅れてますよ〜
もう少しで爆釣です!

きっと?


まだ南が…汗

あぶらハムさんでも目的の釣果にめぐり合わないこともあるんですね・・・・?
でも、次回はきっとヒットしますよ!

お疲れさまです!

アメ 上げてますね!

自分は 燃料代の事を考えてエコ(近場)な釣りしかしてません(出来ません)

いつもならアブラビレばかり追いかけてるんですが 黒いのばかり追いかけてます(笑

そのうち軟体に変わるかも(爆!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戯れ言(5月15日) | トップページ | ごちそうさま♪ »