« 浜頓別カレイ釣り・春の部 | トップページ | 出戻り(泣)<追記あり> »

2011年7月 6日 (水)

ようやく準備完了

他人より早く始めたはずなのに、
のんびりやってたら、なかなか終わらず
やっと準備が終わりました(苦笑)。

P7050769

P7050771

・・・忘れ物ないかな(汗)?

やっと北海道にも夏が来ましたね!
今年も、積丹沖でブリ釣りますよ~♪

で、いつから出撃しようかな?
今週末は仕事に車検もあるので微妙。

水温も、もう少し欲しいところですね。
去年は20℃あったのに、今年はまだ16℃。
ボトムはもっと冷たいから、口使わない?

でも、ブリが既に回遊してる以上、ぼちぼち
釣れる可能性はあるんだよねー。悩む(笑)。

« 浜頓別カレイ釣り・春の部 | トップページ | 出戻り(泣)<追記あり> »

コメント

ゆうちゃんさん、こんばんは。

雨に泣きました!号泣っす。
私のカタキをお願いします~。
ブリの方は、私がゆうちゃんのカタキ取って
おきますので(笑)。えっ、そうじゃない?

積丹沖の水温は、今度の連休あたりに
ジガーの熱気で急上昇することでしょう!
24日までには十分水温上がるでしょ。

ハムさん

東のアメ 雨に泣くですねw

こっちのアメは僕にまかしてそっちのブリfish頼みます・・
もちろん残しておいてくださいねw

あとやかんで沸かしたお湯 積丹沖にまいてきてください
24日までに水温上げて(爆) 

八さん、こんばんは。

こりゃ失礼!忘れてるとこでした(笑)。
名前、漢数字に変えたんですか?

ブリ、日程合えば、ご一緒したいですね!
なかなか釣りで一緒にならない方も多くて。

工事、また始まりますか。大変ですね。
8月半ば以降は私もペース落ちると思います。
がんばって今月中にブリやっつけましょう♪

忘れ物わ
わ・た・し♪
今年わご一緒したいです!
8月中頃から工事始まるので
行ける日がかなり限られそうですが(汗)

ちゃり林さん、こんばんは。

実は、既に忍び込ませてあります(笑)。

でも、使い方、よく分からんのですよ。
今度、使い方おせーてください!

口使ってくれない時用に、ハヤリのネチネチスロージグを忍ばせてみては?


オススメですぜ

キンゾーさん、こんばんは。

私もPE巻いてなくて、慌てて巻きました(笑)。
ブリ、きっといっぱい残ってますから大丈夫です!
てか、出撃日、1日しか違わないはずですよ?

義経さん、こんばんは。

今から、楽しみですよね~♪
今シーズンはどんな感じになるんだろう?

船も新しくなったので、各釣り座の雰囲気も
少し変わってるでしょうね。

ヒロマルさん、こんばんは。

一応、完了したはず・・・だよね?
この分だと、出撃は連休からになりそうです。
のんびりやってて良さそうですよ。

マシャさん、こんばんは。

うーん、まだ早いですかね~?
あと1~2℃上がるまで待つか・・・。

こんにちわ゛
ボクも準備完了!
かと思ってたんですが、まだPE巻いてなかったんですよね(焦)
お願いですから、ブリ、残しておいてくださいね(弱気)

楽しみですね〜♪
今年も釣れるかな〜♪

新仁成丸も楽しみ♪

おっ!!準備完了ですか?

出撃はいつですか?

私はもうチョイのんびりやります~

もう少しゆっくりしてて良いですよ。

まだまだ・・・だと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜頓別カレイ釣り・春の部 | トップページ | 出戻り(泣)<追記あり> »