« ブリ雪辱戦! | トップページ | これから帰省 »

2011年8月 6日 (土)

真夏の悪夢

夢をみました。
釣りしてる夢。

P8060833

サ○ケさんも出てきました(笑)。

P8060836

結果は・・・

あゝおまえはなにをして来たのだと・・・・・
吹き来る風が私に云う

P8060840
ま、そんな感じかな(汗)。

くれぐれも夢の釣果に関する問い合わせとか
突っ込みとかしないようにお願いします(爆)!

なお、写真はイメージですので、
実在の人物、遊漁船とは関係ありません(爆)!

雨にも負けず
風にも負けず
エイにもサメの悪さにも負けぬ
そういうアングラーに
わたしは
なりたい

まぢで・・・(泣)。

« ブリ雪辱戦! | トップページ | これから帰省 »

コメント

快遊魚さん、こんばんは。

あらー、夢で巨タイをバラしましたか!
寝る前や出撃前に読んじゃダメですね~。

ちなみに私の悪夢ではバラシもないです(苦笑)。

昨日ブログ読んでから寝たら・・・
夢の中で90の鯛バラす夢見ました(汗)

マダイ釣りでバラシやすっぽ抜けはよくある話しですが・・・
現実になりませんように(人><。)

hideさん、こんばんは。

笑っていただき、ありがとうございます♪
今頃は出船しているのでしょうか?
悪夢、ぜひ退治してきてくださいね!

ノリノリさん、こんばんは。

いやー、真夏だけど木枯らしが(泣)。
オヒョウ、やっぱ宝くじですか~。
私が行って雪でも降ったら悪いので止めますね(笑)。

間違って釣れたら、エンガワお待ちしてますから♪

爆笑・・・!
今晩悪夢退治に行ってこようと思います!

熱い夏に・・・秋風の様な・・記事・・maple
オヒョウ釣りに来てくんなまし~notes
きっと・・・・sweat01
風雪の記事になるでしょうsweat02
まいどでした~scissors
コメントありがとう~happy01
久々にギャフを持つ手に力が入りましたよ~
ありゃあ宝くじですね~

ヒグマの子さん、こんばんは。

昨日も現実を・・・いや悪夢の続きかも(汗)。

まー、一週間もあれば状況は変わりますから、
どうなるかまったく分かりませんよ。
一回、大時化になってくれれば悪夢もリセット
されると思うんですけどね~。

これからなのに そんな夢 見たくないなぁ。。。

だから 現実を見に あそこに行ってたのかぁ。

どうしよう 同じ夢 見そうだ(汗

マシャさん、こんばんは。

ええ、スゴイ夢で、心も体もホゲホゲ・・・(汗)。
突っ込みどころ満載ですが、スルーしてください(爆)。

次は時化る夢でも見ようかな?

キンゾーさん、こんばんは。

この悪い夢、妖術で何とかなりませんか?
今度の日曜日にストップしてきてください(笑)。

おニューのクーラーには仁○丸ステッカー貼りましょう~。
幸運を呼ぶ・・・かも?

つるたろうさん、こんばんは。

悪い夢、流行ってるようですよ(笑)。
早くおさまって欲しいですね~。

今晩はマグロの夢でも見ながら寝ます。

どー突っ込んで良いのか?コメントに困ってますが(^▽^;)

それにしてもみなさん凄い夢を見るんですね(爆)

こんにちは
っそっそっそ、そんな夢、とっととバクにでも食い尽くしてもらってくださいよー(願)
少なくとも今度の日曜までにお願いします(^^ゞ
一回り大きなクーラー買ったんですからっ(汗)

この頃悪い夢を見る方が多くなったんでしょうか?
やっぱり、夢でもせめてマグロなら言うことないのですがね~・・・?

相棒さん、こんばんは。

似た夢見ましたか~?
私も夢に相棒さん出てきた気が(笑)。
イメージ画像に似た人写ってるし(爆)。

釣れない夢は疲れますね~。
今度は爆釣で行きましょう!

(爆爆笑笑)ハムさん。うけるんですけど(爆)記憶が定かじゃないんだけど、俺も似た夢見た気がするけど?気のせいかな(大笑)

おとーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

夢のなかで同船されてましたか(笑)。
奇遇ですね!どうもお疲れさまでした~。

昨年11月のときは人違いだと思いますが
(腰痛めて、船に乗ってないので)、
何度かご一緒させてもらっているのですね。
次に見かけたら、声かけてくださいね~!

サスケさん、こんばんは。

酷似した夢をご覧になりましたか~。
どうも、お疲れさまでした(笑)。

でも、ちょっとは楽しかったようで、なにより。
次は、爆釣の夢でご一緒しましょう(笑)。

義経さん、こんばんは。

ええ、リアルな夢でした(汗)。
あまり見たくないですねー。
ちなみに私はホッケ(苦笑)。

修行がんばってください。
エイとサメ、ワンズにかじってもらいましょ(笑)。

こんばんは、初コメです。


昨日丁度夢の中の船に同乗させていただきました。
僕はまだ船長の船には6回(昨日含む)しか乗ったことないですが、うち3回は
ご一緒させていただいております。(去年の11月のホッケしか釣れなかった時とか・・・)

ブログは良く拝見しておりますが、恐れ多くてなかなかコメント出来ずにいました。
ただ、これも何かの縁ですので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

偶然ですね…(┳◇┳)

私も似たような夢を…

あべさんがホッケに似たブリを釣り、

私がカジカに似たブリを釣った夢?

夢ですよね…(^∀^)ノ

でも楽しい夢でした(-^〇^-)

リアルな夢ですね〜(笑)
オイラも何日か前に見ました(^-^;
ブリジギ行ったんですがくの☆いちが鰈釣ってた夢(照笑)

また修行に出ます!
えいとさめに負けないように(爆)

ヒロマルさん、おはようございます。

悪夢見ましたか。しんどいですね・・・。
お互い次はいい夢みましょうね~!

毎度です、何日か前同じ悪夢を見ました・・・・涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリ雪辱戦! | トップページ | これから帰省 »