« これから帰札 | トップページ | お祓い完了? »

2011年9月19日 (月)

パーフェクト(爆)!

連休最終日の今日、赤鼻1号さんとブリジギングでした。
前日の予報見て、てっきり時化で出船中止かと思ったら、
「出戻り覚悟で港に集合!」とのこと(汗)。

とりあえず全員集合!すげっ!
んで、とりあえず出船!まじっ!?

P9190914
思いっきり時化てました(爆)!

写真じゃ分かりにくいけど、
ジェットコースターかロデオかって感じ(汗)!

あっさりと、出戻り(爆)!

P9190917
が、しかーし!
このまま中止にする船長ではありませんでした。
時間を遅らせ、風が弱まるのを待ってから再出撃!

積丹岬周辺の波がまだ凄く、ちと焦りましたが、
岬を越えると、なんとかなりそうな感じ。
なんだかんだで、神威岬沖へ到着(笑)!
まさか、ここまで来るとは思いませんでしたよ。

P9190919
前半は、トモ側でフクちゃん2匹だけでしたが、
中盤には船全体でポツポツと釣れ始めました。
私にも何度かアタリましたが、フッキングせず(泣)。

その後、同乗の赤鼻1号さんが怒濤の快進撃!!
最終的に6匹で本日の竿頭でした!お見事!
詳しくは、1号さんのブログ見てくださいね~。

さて、私はというと・・・パーフェクト!

そう・・・
 完封負け(爆)!!

ノーヒット、ノーフィッシュですだ・・・。

自分でも感心するくらいに、まーたく
アタらない!掛からない!上がらない!
なんで?どーして!?

たぶん、今日、ボーズ食らったの私だけかと。
先週は絶好調だったのに・・・。
出張中に、なんか変な霊でも拾ったのかも?
今度、お祓いしてこようかな(苦笑)。

帰りの夕焼けがキレイでした。

P9190922
悲しい色やね~(笑)。

次回、またがんばろうっと。

« これから帰札 | トップページ | お祓い完了? »

コメント

cgpee↓85さん、こんばんは。

この日、波が高いくらいで、決して難しい状況
ではなかったはずなんですが・・・。
実際、私以外は皆さん釣れてたし(苦笑)。

ま、いろいろな状況がありますけど、
cgpee↓85さんは、気負わず気楽に
構えてればOKですよ!巨匠ですし(笑)。

ハムさんでもこんな日があるんですね~
午前と午後で全く状況変わる日もあるし…
難しいですね~

良い日に当たってくれるといいな~

日曜日、よろしくお願いします。

AKさん、おはようございます。

今シーズンは最初からボウズ率高いな~(汗)?
と思ってましたが、ついにパーフェクト達成(爆)!
・・・もういいですわ(苦笑)。

擦れた大人にはなりなくないけど(手遅れ?)、
励ましどうもでした(笑)!
次回はせめてロッド曲がることを期待!

・・・曲がっただけで終わったりして(汗)?

悪夢のようなパーフェクトって、なぜかあるよね
やっときたヤツもタモ入れ寸前でバイバイ・・・・・・最悪!
なぜ俺だけって・・・俺なんかした?  
でも、そんな試練を乗り越えたときに擦れた醜い大人に成長するのです。
俺のように

とにかく今度の週末にお会いしましょう
そして、バッカルコ~ンな大物を狙いましょうね

以上、励ましの言葉でした?      (TωT)ノ~~~ バイバイ

マシャさん、こんばんは。

やってしまいました・・・(苦笑)。
皆さんの「ププッ!」と笑う声が聞こえそうです。

今度行ったとき、義経さんみたいに、
船上でのお祓いをお願いしますよ(爆)!

ハムさんが完封負けなんて・・・・・
しかも隣で1号さんが(爆)

義経さん、おはようございます。

えー、翌日もそんな大変だったの?
ひょっとして・・・呪いの魚醤(爆)!?
お魚たちの怨嗟がたっぷり詰まってるとか。

置いていったといえば・・・
ワンズ、次の日、お腹壊さなかった(爆)?

25日、嵐になるか楽しみですね(爆)♪

もうハムさん!
オイラにもお土産以外に何か置いていきましたね(爆)

次の日大変だったんだから(笑)

まっオイラはお祓い済みですがね(爆)

25日かぁ〜嵐だな(爆)

相棒さん、こんばんは。

いやー、参りましたよ(苦笑)。
やっぱ、お祓いしてこないとダメですかね~。

昨日は、出戻り覚悟だし、きっと人少ないと
思って行ったら、なんと12人もいるし(汗)!
あれじゃ、相棒さん乗れませんわ。残念でした。

でも、まー、誰一人として船酔いでダウンすることなく、
一生懸命、ジグをしゃくってました。強者ぞろいでした。
もちろん1号さんも、波高いなか平然とジグしゃくって
爆釣してましたよ。いい感じで巻きが合ったようです。

25日、たぶん天気いいと思うんですが、
嵐を呼ぶ男たちが集結するらしいので、どうなるか(爆)。

赤鼻1号さん、こんばんは。

お疲れさまでした!
昨日は、絶好調でしたね~。
もうオフショアのコツ掴んだとはさすが。

私は、25日までにお祓いして来ないと(爆)。

つるたろうさん、こんばんは。

なんと!○ハムの連敗が原因でしたか!
ご近所だし、悪いオーラが感染したかも(汗)。

早く連敗止めて、連勝してくれ~!

ぐはっ!え!なにが?(笑)ね、俺、置いて行くから(笑)すぐお祓いしてきなさい(笑)1号さん、調子いいんだね(爆)日曜日が楽しみ楽しみ。時化るなよ~(笑)

昨日はお疲れさまでしたぁ。
帰宅し、お世話になっている所や実家にブリ(フクちゃん?)届けてその後爆睡でした。

私の好調はたまたまだったです(汗)
あぶらハムさんのジギングもいつも見て真似て勉強させて貰ってます。

そんな歴戦のエキスパートのあぶらハムさん・・・。
なんか拾ってきた?w

次回25日もよろしくです♪

まさかまさか・・・・

ハムの連敗は最近の事!

あぶらハムさんまで日ハムに付き合わなくても

いいのでは・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これから帰札 | トップページ | お祓い完了? »