« しんどい夜でした・・・ | トップページ | 出張中 »

2011年9月11日 (日)

フクちゃん爆!

節操なく、本日も出撃してました(照)。

明朝から土曜まで出張で不在になるので、
簡単ですが、ブログ書いてしまいますね~。

P9110902
若干、うねりが残ってるものの、
波はかなり収まってくれました。

朝一、ポツポツでしたが、そのうち連発!
私も、9時半くらいまで好調に釣れました♪
ま、いつものように1~2kg主体でしたが。

我慢できなくなったのか?
手をケガしてるはずの船長まで参戦(笑)!
最初、俺だけ釣れない!って
ボヤいてましたが、ようやくヒット!

P9110904
そして、ダブルヒット!

P9110905
今日は、トリプルヒットも珍しくなかったです!

心配してた天気も、なんとか保ってくれました。
気がつくと、岬周辺は船だらけに(苦笑)。
今日は、どの船もそこそこ釣れたんじゃないかな?

P9110907_2
後半はポツポツの食いに戻り、最後はとうとう
食いが止まってしまいました。

私は、最終的に13尾で終了。
5kgが1本、あと全部1~2kgね(苦笑)。

P9110909
大きいのは出ませんが、楽しめました♪

ジグは、いろんなので釣れてましたが、
ショートのセンターバランスが安定してたかな?
私は、デルタのシルバーで相当獲りました。
棚は、朝のうち底近くで、食いが立ってくると
底から10~20mでのヒットが多かったです。

« しんどい夜でした・・・ | トップページ | 出張中 »

コメント

昭ちゃんさん、こんばんは。

ええ、連チャンでございました(照)。
魚釣れてくれて、うれしかったです♪

夜は、船酔いしやすいので、結構ツライです。
これからの時期、時化気味になること多いし。

キンゾーさん、こんばんは。

フクちゃん、いっぱい残ってますよ!
今日も爆釣だったみたい。
居なくなる前に、早く釣ってくださいね~。

土曜の夜中に帰宅なんで、日曜は無理っす。


連チャンで行ったんですね、

タフですねー

でもけっこう釣れた見たいで良かったですね

前日のあのしんどい釣りの状況の話し聞いてただけで私は完全に酔ってしまいましたわ、私にはやはり無理だね、

あれほど「残しておいてね(はあと)」 って言ってたのに…(^^ゞ

土曜まで出張ということは、まさか日曜日も?(爆)

釣る太郎さん、おはようございます。

ラッキーにも、たくさん釣れました。
数釣りするなら今のうちですよ~!
水温下がってくると、チビたち居なくなるので。

出張、もう疲れました(苦笑)。

今頃 出張先かな?
それにしても数上がりましたね・・・?
私も行きたいが・・・なかなか・・・?
リベンジにいけません・・・・・・

相棒さん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!
小さいけど楽しめましたね♪
終始、数釣りに専念したら、
二人で30行ったかも(笑)。

出張がんばってきますので、
大きいの私の分も残して
おいてくださいね~(笑)。

ハムさん。昨日はお疲れ様でした(笑)チビッコ逹のお陰で、なんだかんだで笑えたね(爆)まあ、小さいけど無事に2人大漁だったし、出張、真面目に努めてきて下さい(笑)

マシャさん、こんばんは。

週末、いっぱい釣れましたね!
楽しかったです♪

手、ホントに完治ですか?
とりあえず、フクちゃんでリハビリですね。
大きいの掛けたらダメですよ~(笑)。

(・・。)ん?
手?
完治(爆)


出張頑張ってねぇ・・・・・
あぶらハムさんの変わりに
私がフクちゃんと遊んでますから(爆)

道中気をつけて (´∀`*)ノシ 

おとーさん、おはようございます。

昨日の午後便に乗っていましたか。
9本は、そうそう釣れるものではありません!

午後は他の船も少なくなるし、日が傾けば、
きっと爆発するだろうと思ってましたけど、
全体で20も上回ったんですね!すごい!
バラシは朝も多かったです。どこ咥えてるんだか・・・。

こんばんは!

今日はお疲れさまでした。

午前便で皆さんがあんなに釣っちゃったので午後便はどうかと思いましたが、けっこう釣
ることが出来まして、トータルで午前便を20本くらい上回った模様。僕も沖上がり30分前
に怒濤の3本連続抜け(うち2本は姿確認出来てましたT.T)がありましたが、とりあえず
9本揃えることが出来ました。


あんなハードな釣りを2日蓮ちゃんでやっちゃうなんて・・・・僕にはそんな体力はありませ
ぬ(爆)。


とりあえず、今夜はゆっくりして下さい!

義経さん、こんばんは。

疲れたけど、楽しかったです♪
船長は、やめれ~って言っても聞かない
ので、きっと大丈夫でしょう(笑)。

デルタ好調、久々でしたよ。
ほかにスパイでも結構釣りました。
義経工房オリジナルジグ、楽しみです♪

ヒグマの子さん、こんばんは。

いや~、釣れなかったら、無かったことに
しようと思って、黙ってました(爆)。
連チャン、バカっぽいし(苦笑)。

思いがけない好調、行ったかいありました♪

連日出勤ご苦労様でした(爆)

みんなで爆釣楽しそう♪いいなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

船長参戦!(爆)
大丈夫なのかなぁ…

お♪シルバーのDELTA、カッコいいなぁ〜そろそろ返さねば(^^;;

来季は義経工房Jigで参戦予定です(爆)予定♪
主張頑張って下さいね〜

あれ? えっ?
また行ったの?デイ?

で 13匹?

凄いなぁ~ 数も体力も(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんどい夜でした・・・ | トップページ | 出張中 »