« まったり | トップページ | 戦隊グローブ? »

2011年11月 6日 (日)

まだ早い?

ぼちぼちイカが気になる季節ですね!
様子見を兼ねて、今秋(冬?)はじめて
となるエギングに行ってきました!

で、その結果・・・

Ca3i0130
昨夜の釣果 ↑
ヤリイカ1杯(泣)。

Ca3i0131
今晩の釣果 ↑
やっぱりヤリイカ1杯(泣)。

このヤリイカのほか、アタリらしい
アタリはほとんどなかったです。
周りもほとんど釣れてなかったし。

心が折れました・・・。

ちなみに、別の場所でマメイカも
少しだけ様子見てきましたが・・・

なまら小さい(泣)!

いずれにしても、まだ盛期には少し早そう。

« まったり | トップページ | 戦隊グローブ? »

コメント

義経さん、おはようございます。

今年は骨無事ですね(笑)。
イカ行きますか!でも時間取れるの?

イカ呑み会もいいけど、タ○鍋で一杯やりたいな~(笑)。

赤鼻1号さん、おはようございます。

イカ楽しいですよね~♪
私、そっち方面には行ったことないんで、一度行ってみたいかも。
週末出撃するとき声掛けてください!

今年はまだ?骨折してないから行けそうです(笑)
時間があれば(^^;;

イカで一杯やりましょう♪

オイラも行きたいなぁ・・・。

イカが釣りたくてたまらん(汗)

明日仕事が早く終われば、行ってみようか!

ゆうちゃんさん、こんばんは。

昨シーズンも遠征するとか言ってましたよね(笑)。
ホントに来るんですか~?遠いよ?
でも、ボートロックやりに来る人だしなぁ(爆)。

イカの最盛期ですが、年によると思いますが、
昨年は11月20日頃にマメイカ好調でした。
まあ、群れ次第ですけどね。

マシャさん、こんばんは。

マメイカ、食べたいですね~♪
しかし、まだサイズが・・・。

あと半月もすれば、そちらの港でも
いっぱい釣れるようになるでしょ?
それまでの辛抱ですよ!

ちなみに、私は寿司より刺身の方が(笑)。

いつからイカは最盛期ですか??
イカ遠征行こうかな~


エギ未体験なのでやってみたくて~


ところでお腹の脂抜きできましたか?w(ブリのですよw)

まだ早い?(^▽^;)

私はどー足掻いても出撃出来ない・・・・・


マメイカ食べたいネェ・・・・・


寿司握って食べたら美味いだろうなぁ・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり | トップページ | 戦隊グローブ? »