« リベンジ | トップページ | 厳しい・・・ »

2012年3月18日 (日)

天候が・・・

週末になり、天気悪いですね~。
ホントは南下してショアトラウト狙いしようと
企んでいましたが、風強く時化気味のうえ、最近、
状況が芳しくないとのことで中止に(泣)。

一応、昨日の朝だけ、比較的近場?で、
釣りはしてきましたが、まったくダメでした。
偶然現れた8さんから、最近好調のサスケ師匠
かなりウェーディングして釣ってると聞き、二人で
挑戦してみたものの・・・パンツびちょ濡れで退散(泣)。
やっぱ、師匠のマネは無理だわ。

付き合ってくれたすのさん、テトラくん、8さん
どうもありがとう!1号さんはお大事にね。
あ!モザイク釣行って何なのか聞くの忘れた(爆)。

今日は近所の温泉行ったり、地酒専門店行ったり、
やっぱり釣具屋さんにも行ってしまったり(照)。
ノースキャストさんにて、巨匠とランデブー♪
激務続きのようですが、お元気そうでよかったです。
ちなみに、彼も気の早いジグ買ってました(笑)。

私はというと、頼んでいた左ハンドルのオシアジガー!

Dscn0151
これもまた気は早いですが、実物を触りたくて
ウズウズしてたので、まぁいいです(笑)。
開幕まで自宅でコイツをなで回して待つとします♪

天気、明後日の祝日もやばそうな感じですが、
なんとか、次の週末にはよくなって欲しいですねー。

« リベンジ | トップページ | 厳しい・・・ »

コメント

さとっちさん、こんばんは。

ええ、準備進んでますよ~。
気が早いけど(苦笑)。

送別会時期ですね。
うちは皆の都合が合わず、今年は
送別会なし。なんか寂しい感じです。

サクラマス、リベンジ成功を祈ります!

着々と準備が進んでいますね~。
この時期は送別会続きで、散財しています(涙)
お酒が怖い(笑)

サクラマスは来週の平日に行こうかと企んでいます!

快遊魚さん、こんばんは。

この状況、しばらく続きますか・・・(汗)。
準備、青いヤツらのなら着々と(照)。

赤いのは・・・何を準備すればいいんだろう?

平中さん、こんばんは。

昨日からリールなで回してます♪
客も気が早くてすみません(笑)。

その調子だと、開幕までに脳内で
10kgオーバー上がりそうですね(爆)。

講習会、5月ですか?
偶然を装うって冷やかしに行くかな(爆)。

マシャさん、こんばんは。

足の長さじゃ師匠に敵いません(悔)!
重さなら勝ってるのにな~(爆)。

どこも魚ッ気、少ない感じですねー。
春先の名物オキアミちゃんですか・・・。
まいっちんぐ。

あきおじさん、こんばんは。

そうなの、局所的に温暖化が!
この影響でブリ開幕早まらないかな(爆)?
ちなみに私は冬モードのままですが。

次の週末、また微妙な感じですねー。
今年の春は天候不順で困りますわ(泣)。
予報変わることを祈りましょう!

cgpee↓85巨匠、こんばんは。

いえいえ~、どういたしまして。

ようするに・・・
二人とも釣具屋にはよく行ってると(笑)。

まったく、みんな気が早いですよ~。
ブリも気が早いといいんですが(笑)。

しばらく釣りづらい状況が続くと思うので、今のうちにまた準備しましょう。ま、サクラに限らずいろいろと。
来月には赤い魚もスタートしますよ( ̄▽ ̄)

NorthCast平中です。

昨日もご来店&ご購入ありがとうございます!!
ホント皆さん気が早いんだからぁ~ (爆)

私は毎日お客様とジギングのお話をして、
既に5kgクラスは2~3本あげてます!! (爆)

再来月は、ついにマシャさんのジギング講習会!!
楽しみですねーーー!!

あっ!! そろそろ詳細の打合せしないと!! (汗)

お疲れ(゚▽゚)/


サスケさんと
足の長さを比べたって敵う訳ありませんよ(笑)

それにしても
ショアには魚っ気が無いですね。

やっぱ沖アミが原因でしょう。

オシアジガーの左ハンドルですか。
なるほど
どうも、気の早い釣具屋の影響でブリジギング熱の温暖化が起こってますねぇ~
今年は寒い冬のはずが、一部の地域だけ暖かそ~
もしかしてハムさん既に半そで半ズボンだったりして?(笑)
ちょっと遊びに行くには遠いからなぁ~

しかし、まあなんですなぁ~
次の週末も天気悪そうじゃないですか
行きたいのになぁ~  くそっ!
天気予報かわらね~かな~

ハムさん、こんばんわ。
今日はありがとうございました。
私は釣具屋に行くと居るみたいなこと言ってる人いますが、
そういう人こそ、札幌の釣具屋行くのに家族をダシに使ってます(笑)
どっちが腹黒いかは一目瞭然ですよね(笑)

それにしても 皆さん 気が早いですよね(爆)

8さん、こんばんは。

お疲れさまでした!
誕生日プレゼント少なかったね(苦笑)。
足の長さ・・・やはりそれが敗因ですね。
今度、下駄履いて行きますか!

巨匠、釣具屋には居るんですか(笑)。

相棒さん、こんばんは。

まいっちゃいますよ~(泣)。
朝2時に携帯のアラーム掛けたけど、
結局、寝てました(苦笑)。

早く春になって欲しいですね~。

サスケさん、こんばんは。

ええ、珍しく行ってましたよ!
サスケさんのヒザは、私の股間の高さ?
いくらなんでも・・・どんな足ですか(爆)!

巨匠、一応元気でした。ボヤいてましたが。
モザイク、楽しみです♪

サプライズプレゼントありがとうございました!
くやしいけど
敗因は足の長さの差ですかね(涙)

巨匠は忙しいふりなので
あまり気になさらずに
私も札幌の釣り具屋いけば
普通に会いますもの(笑)

また来てください♪

本当にまいっちゃうね~、この天気(泣)俺も朝4時に起きたけど勢いのいい雨に気持ちが萎えて出撃断念。そして雪に変わり真っ白い冬景色に逆戻り(泣)はあ~。早く春こねーかな。ハムさん、ブツ旨かった!ありがとう~(爆)

おつかれっす!o(*^▽^*)o

来てたんですね~  行けばよかった・・・・・二日酔いでしたが・・・(汗)

状況!あまり良くないみたいですな~(;´д`)トホホ…

ウエーディング!私は膝までしか濡れません(ニヤ)

巨匠が元気で良かったす(◎´∀`)ノ   あっ!

モザイクは(ニヤ)  モザイクす!(今度飲んだ時にね笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ | トップページ | 厳しい・・・ »