« くたびれました | トップページ | 相変わらず »

2012年4月24日 (火)

在庫切れ

週末、ショアサクラで出撃してました。

土曜は仕事が残っていたため、近場で朝一だけ
やってきましたが、魚っ気なく、アタリもなし(悲)。
なのに、Genji-gは2個も殉職(泣)。
巨匠カラー42と桃ちゃん28。←登板回数多し。

ポイントはいい場所なんですが、いつも
魚の回るタイミングを外します。某○棒さんには、
「お祓い行ってきた方いいぞ~」とか言われる始末。

なので、日曜はブリでも世話になってる人達と
一緒に釣りさせてもらいました♪
私にとっては、初めてのポイントで緊張しました。
いや、落ちそうで・・・(汗)。

ここ最近、魚の気配を感じてない私ですが、
この日は、朝一から魚っ気あり!!
やっぱ他人が選ぶポイントは一味違うわ(爆)。
目の前でホッケちゃんのモジリ多数!

結局、この日もサクラは釣れませんでしたが、
ホッケちゃん4匹、アメちゃん1匹釣れました♪

Ca3i0208
でも、一度、足もとまでサクラちゃん追っかけてきてくれ、
最後の最後にはサクラっぽいアタリもありましたわ~。
いやー、ショアでサクラの姿を見たの久々っす(爆)♪

さいわいルアーの殉職者は出ませんでしたが、
負傷者が1名。Genji-g桃ちゃん42がハゲに(泣)。
既にまともなGenji-g、数えるほどしか・・・(汗)。

GWは帰省するので、これで4月のサクラ狙いは終了。
ということで、今月は沖もショアもサクラ0匹(泣)
うちの薫製の在庫もとうとう0に・・・。
来月こそは、サクラ釣らないと(汗)。
ダメだったら、いよいよタイガーを薫製に(爆)。

*************************************************

今日は仕事で紋別地方某所にきております。
宿泊は、ノースキ○○。温泉付きです♪
決して、釣具屋さんではありません(笑)。

Ca3i0212
ホテルのレストランにて晩酌(晩飯兼用?)。
田舎だけど、まあまあ充実しております♪

それはさておき、仕事で山の中に入っていたとき、
沢沿いの林道上に黒い塊が(怖)!
さいわい大物ではありませんでした(1mちょっと?)。

こっちが先に気づき、クラクションを鳴らすと
ヤツもびっくり!山に向かって一目散に逃げるのか?
と思ったら・・・

林道脇の木に駆け登りました(驚)!

高さにして4mくらいかな?
あの~、そこ通りたいんだけど・・・(苦笑)。

しばし様子見てたけど、向こうは向こうで
「早くどっか行ってくれ~!!」ってな感じで
埒があかないため、あまり刺激しないよう
ゆっくり通過・・・しようとしたら、

ビビってさらに上(7、8m)に逃げました(苦笑)。

うーん、クマは木登り上手とは聞いてたけど、
あれほどとは・・・。この現場、今後もちょくちょく
行かなきゃならないんで、気をつけようっと
(明日も行ってきます!)。

« くたびれました | トップページ | 相変わらず »

コメント

平中さん、こんばんは。

ちょっと紛らわしい名前でした(笑)。
そちらの移動居酒屋も宿泊可能なんでしたか?
さすがに温泉は無理ですね(爆)。

道東・・・フレッシュな若熊さんが待って
ますよ~♪場所によってはマジで出ますが(汗)。
お気をつけて~!

ちゃり林さん、こんばんは。

一応、写真撮ったんですが、
雨降りのなか、車のウィンドウ越しだし、
相手も他の木に半分隠れていて
あまりよく分からないものになってました。

車に乗っていたとはいえ、
そばに寄って写真撮る勇気はなかったです。

ノースキ〇〇…。 えっ!! と思っちゃいました…(笑)

お仕事お忙しいようですが、また遊びにいらして下さい!!

黒い物体は本当に怖いです。。。
今週末は道東フレッシュ釣行………。怖いなぁ~。

ぜひその黒いのを写真撮って下さい。

見てみたい♪
わはははは、超外野席ですいませんm(_ _)m

shigechanさん、こんばんは。

いや~、それほどデンジャラスでも(照)。
でも、車から離れないようにしてます(苦笑)。

ルアー、使ったなりに消えていきますね~。
その割に魚が釣れないし、困ったもんです。
「あなたが無くしたのはこの金のジグですか?」
ってな神様でも現れないかしら(爆)。

こんばんは

なんだかデンジャラスで多忙な様子ですね(^_^;)

自分もジワジワとGenji-gロストしたりハゲたりしてきています・・・

その分、釣れてくれればいいんですが・・・(T_T)

タックさん、こんばんは。

ええ、Genji-gロスト痛いっす(泣)。
すぐ手に入るものでもないし。
Genji-gの在庫、買い取りましょうか(爆)。

ホッケは確率高いと思うけど、
ヤツらも居ないときありますからねー。

マシャさん、こんばんは。

いやいや、
子供に人気があるのはよいことですよ(笑)。
私にも寄ってきて欲しいっす。

ホッケは・・・マスが釣れてからにします。
先にキープしたら、ホッケで終わりそう(汗)。

さとっちさん、こんばんは。

沖は、イルカ次第ですが、かなり厳しいかも。
でも、ショアの方は昨年よりずっと魚居ますよ!
単に私が釣れてないだけ(爆)。

黒いヤツ、今日は大丈夫でした(ホッ)。
次回、また出会わないことを祈ります!
山菜、ぼちぼちイイ感じかも?
がんばってくださいね~。

お気に入りの一軍ルアーのロストは痛いっすね!!

俺はショアトラウトに全然に行ってないので在庫が溜まるばかりです(汗)

ホッケが釣れるならホッケ狙いで行ってみようかな~でも、ホッケもボだったら立ち直れませんね(涙)

お疲れ様でし・・・・・

魚っ気あっても
私には子供達が群がってきて・・・・・( ̄_ ̄ i)


ホッケ
かなり美味くなりましたよ!

今年はサクラかなり厳しそうですね!
5月の爆釣をお祈りします(笑)

黒い塊に出会ってしまったんですね(汗)
さすがに連日同固体と出会うことはないと思いますが、十分に気を付けてくださいね‼
因みに北海道の山も山菜が取れるコンディションになりましたか?
2日に釣りか山菜取りで迷っています!
天気次第ですが(汗)

あきおじさん、こんばんは。

いや、身は削れてないです。
むしろ、あぶら身が・・・(汗)。、

そうですか。
ヤツは、某○棒さんでしたか(爆)。
テトラの上を歩くの上手いな~と
思ってましたが、まさか木登りまで。

・・・って、山には出ないでしょ(笑)。

ハムさん在庫無くなったってぇ~
みんな身を削る思いで釣りしてるんですね

しかし、すごい奴と遭遇したようで・・・
でもそいつは熊じゃないと思うよ。

最近奴が冬眠から覚めたみたいでコメントしてきたりしてますから
某O棒さん、きっと奴だと思うよ。

でもあいつそんなに木登り上手なんですねぇ~~

ビックリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くたびれました | トップページ | 相変わらず »