« 在庫切れ | トップページ | ダメ釣り師(泣) »

2012年5月13日 (日)

相変わらず

プチご無沙汰でした。
最近、釣りのネタなくって・・・。
陸のサクラもほぼ散ってしまいましたが、
私、未だに春のショア開花してませぬ(泣)。

ってことで、今日、ひさびさに出撃してきました!
一応、ショアサクラ狙い!・・・のつもり(照)。

昨日から札幌でも風ビュービューなんで、
できるだけ風の弱そうなエリアに行きましたが、
朝から晩まで粘って、サクラらしきアタリが
一度あっただけ・・・。それも、真っ昼間。
あとは常連?チビアメくんとチビホッケちゃん。

今日はダメな日だったのね~
と思いきや、他の場所では釣れてたとか(汗)?
・・・・・・
いつまでたってもダメな私ね~♪
じゃ、また来週!

« 在庫切れ | トップページ | ダメ釣り師(泣) »