« ダメ釣り師(泣) | トップページ | ぼちぼち・・・ »

2012年5月26日 (土)

ひさびさに

魚の薫製作りました~。
しかも、頂き物のサクラマスで(苦笑)。

Dscn0182
明日にでも魚の提供者に一部
フィッシュバックしてきますわ~。

で、上の写真で気付いたと思いますが、
私んとこでも、真空パック器導入しました!

Dscn0183
赤鼻1号さんご推薦のマシーンです。
ま、買ったの2ヶ月前なので今さらですが(苦笑)。
かなり役立ちます。なかなかよい買い物でした♪

**********************************************

実は、今週某日、一度だけ禁断の平日朝練を決行!
あまり魚ッ気なく、鳥の回ってない日でしたが、
ボケーっとジグミノー引いてたら「ゴン!」。
45cmほどの小ザクラですが、やっと掛かりました♪
慎重に寄せて、浜に引きずり上げようとしたとき
ポロッと・・・。うわ~、貴重なサクラが~(泣)!

ちなみに今朝は積丹方面は天気も状況も悪そう
だったので出撃中止してのんびりしてました。
明日は、どっか行ってみようと思います。

« ダメ釣り師(泣) | トップページ | ぼちぼち・・・ »

コメント

スカイさん、こんばんは。

昨夜はありがとうございました!
なんか、いろいろ楽しかったです。

ジギング話、テキトーに聞き流してください!
考えすぎると釣れなくなりますので(爆)。

相棒さん、こんばんは。

いや、釣り上げてないし(苦笑)。

それにしても完封負けですか・・・。
厳しいですね。積丹方面。
私も別方面でウグイのみ(苦笑)。

昨晩はご一緒させていただきましてありがとうございました。

ジギング・・・話が難しすぎて半分も理解できませんでした(汗)

またお会いしました時にはよろしくお願いいたします!!

お疲れ様でした。

おめでとう(涙涙)良かった。懲りずに通ったかいがあったね。因みに今日は完封負けだった~(笑)

あきおじさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
いやいや、相棒さんとか巨匠とか真空には
出来ませんって(笑)。逃げなくても大丈夫!

・・・真空ハムくらいなら出来るかも?

これですか、真空パックマシ~~ン

全ての物をパックするぞ宣言!!    でた!

真空、相棒!

真空、巨匠!

真空、8!

真空、赤鼻!

真空、・・・・・・・・・・などなどなど?

大変な奴が大変な機械を手に入れたようだ???

とにかく俺は逃げる!!!


  

快遊魚さん、こんにちは。

平日朝練、疲れますね~。
案の定、仕事が大変でした(汗)。

真空パック器、いいですよ!
赤いのも青いのも銀ピカなのも
みんなパックしちゃいましょう(笑)。

平日朝練お疲れさまでした。
真空パック器いいですね!秋までには導入しようかな?
秋に釣った赤いのを正月用に…って気の早い話しですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメ釣り師(泣) | トップページ | ぼちぼち・・・ »