« 相変わらず | トップページ | ひさびさに »

2012年5月20日 (日)

ダメ釣り師(泣)

ショアサクラ、今週末もダメでした(泣)。

昨日は海の状態が悪かったので仕方ないかな
とも思えますが、今日は朝夕に1回ずつチャンス
あったのにバイトまで持ち込めずノーヒット・・・。

今朝は、相棒さん、shigechanさんと3人並んで開始。
しばらくするとサクラの跳ねが出だし、期待大!
でも、みんなで1回ずつ反応あっただけで終了。
小魚追い回してたから食い気はあるハズだけど
・・・難しいっす。

夕方前、別のポイントに車駐めて昼寝してたら、
相棒さん登場し「今からここでやるぞー!」。
えっ、もうこんな早くから!?
相棒さんによると出そうな雰囲気あるんだとか。
うーん、私にはまったく分かりません(汗)。

開始して15分くらい経った頃だったか?
目の前で跳ねが!いきなりチャンスタイム到来かい!
「よし!喰ったどー!」・・・えっ!?
さすが相棒さん、一発でヒットです(驚)。

魚はまだ他にもいるようでその辺でモジリあり!
食え食え食え食え食え食え食え食え~!!
ジグやジグミノーを速巻きしながらトゥイッチ入れて
誘いましたが・・・バイトに至らず。

そのすぐ後、赤鼻1号さん、すのさんが合流。
さらにしばらくすると他の釣り人も続々参戦し、
結構な人数で並んで撃ちまくりました!
しかし、その後はサクラの跳ねも散発になり、
やがて魚っ気もなくなり日が暮れて終了(泣)。

か、悲しすぎる・・・。ってか情けない!
もうシーズン短いのに、こんなんでブリが開幕
する前にサクラゲットできるんだろうか・・・。

と、黄昏れてたら、見かねた相棒さんが
釣ったサクラをプレゼントしてくれました♪

Dscn0180
実にひさびさの魚の画像(爆)。
相棒さん、どうもありがとう~!
後日、薫製にしてキャッシュバック・・・
お金じゃないからフィッシュバック?
しますね~!

ところで、薫製ってどうやって作るんだっけ?
あんまり久しぶりなんで忘れちゃった(汗)。

PS. 根掛かりやライントラブルで殉職者多数(汗)。
    さようなら、AKジグミノー・・・(大泣)。

« 相変わらず | トップページ | ひさびさに »

コメント

快遊魚さん、こんばんは。

ショアサクラ、お疲れさまでした!
最後は向こうで○サクラ?がんばって!

ブリ、海峡を渡ってるころですかね?
まったく、人も魚も気が早くて(爆)。

cgpee↓85さん、こんばんは。

まあ、団長はやんごとない事情ですから。
それでも、1本くらい釣りたいですよね~。

ブリシーズン突入の前に、
お互いもう少しがんばりますかー!

自分のショアサクラは閉幕しました。来週、年に一度の「イベント」行ったら完全終了します。

龍飛崎でブリ釣れたみたいですよ!

お疲れ様です。
私もダメアングラー(爆)
何とか1本上げたいッス。

諦めてさっさと ブリ突入しますか!(爆)

キンゾーさん、こんばんは。

用語集、よろしくお願いします(爆)。
ショアサクラ6月中旬からですか?
そちらは思った以上に遅いんですねー。
連絡お待ちしてます(笑)。

ちなみに・・・
早ければ6月下旬からブリ始まるかも(爆)。

shigechanさん、こんばんは。

土曜はお疲れさまでした!
ホント、完敗でしたね(泣)。
目の前に魚いたのに・・・。

私もリベンジ行きます!

こんにちは、あぶらハムさん
フィッシュバック、←受けました。 用語集に追加してしまいたいほどです(笑)

6月中旬くらいからショアサクラ狙いますよ。 状況良ければ連絡します(^-^)v

相棒さん、こんばんは。

週末はお世話さまでした!
勢いと魚運だけ?ホントに~(笑)?
それだけ釣ったらスゴイわ。

また修行しに行きますね!

先日はお疲れ様でした
いや~見事に完敗でしたね(^^ゞ
魚にもバカにされて(苦笑)
週末にリベンジしてきます!


(爆笑)また寂しい感じになってるよ~(笑)たまたま俺に掛かっただけだって。あきおじの言うと~り、そんないい感や技術なんか、ありませんから!俺なんか勢いと魚運だけだから(笑)

miyapapaさん、こんばんは。

うーん、居ても釣れないですか。
ぼちぼち喰い渋ってきてるのかも。。
ホント難しいですね・・・。

私も、もう少し悪あがきしてみます!

こんばんわ
なかなかサクラ居ても釣れないですよね。
相棒さんは特殊では?
まだ少しシーズンあるのでお互い頑張りましょう。

あきおじさん、こんばんは。

相棒さんがブリのときに言ってる
「よし!今日は雰囲気いいぞー!」は
私もテキトーに聞き流してますが(爆)、
サクラに関しては本物かもよ!

「そろそろ跳ねがあるかも知れない」
と言った直後に、ホントに跳ねました(驚)!
サクラセンサー持ってるのかも(笑)。

タックさん、こんばんは。

私もほぼ絶滅したかと思ってました(爆)。
3月以来、ほとんど姿見てませんし(汗)。

フィッシュバック、お徳でしょ。
タックさんもサクラゲットしたら・・・
って平中さんにスモーク頼めばいいですね。

ブリジギ、あまりガン見しないでください(照)。
見るなら、相棒さんとかあきおじさんを(笑)。

さとっちさん、こんばんは。

ハゲましのお言葉ありがとう~。
いやー、正直、めげてますが(泣)。

そちらも、アナゴ釣りがんばって!
結構テクニカルで楽しいらしいです。
んでもって、美味しい♪
キスまで釣れたら、ウハウハっすね~。

義経さん、こんばんは。

昨日の朝、みんなで待ってたのに(爆)。
ケータイ、早く買い換えてね~。

あの二人はホント、すごいね~。
魚さえ回っていれば、かなりの確率で
ヒットまで持ち込んでるし(汗)。

違うとこでリフレッシュ?
まさか支○湖でサクラとか(笑)。
まさか、まさか・・・東にいっちゃう?

ゆうちゃんさん、こんばんは。

あの人の釣りセンスは恐ろしいわ~。
直感だけで釣ってるようにみえて(笑)、
意外に他の釣り師が見てないことまで
よーく見てますよ~。

サクラ、早く釣って持ってきてください!
フィッシュバックするから(爆)。

ブリジギの時だけじゃなくてサクラの時にも言ってるとは

そんな予感があの大将に有るわけ無いんだから

何度だまされたか・・・

それでもなんとか釣ってたんですねぇ・・・・・・ほぉ~~~~

サクラマスっているんですね~俺は絶滅したと思ってました(汗)

フィッシュバックには笑いましたよ♪

そろそろ5月も終り…青物シーズンまでもう少しですね!今年もガン見させて頂きます(笑)

めげずにがんばってくださいね~!

海はゴールデンウイーク以来です(汗)
今週末にアナゴ、予定があえばキス釣りとリレーでアナゴ釣りを企んでいます!
久しぶりの釣りになるので、釣れなくても釣りができれば十分って心境です( ̄▽ ̄)

オイラは防水携帯水没?故障の為、参戦できず(笑)

ホント今年は相棒さん、すの君yearだ(^^ゞ

もう少し楽しみたいですね♪

たまにリフレッシュに違うとこ行ってみます?♪

さすが相棒さん。
直感的な釣り勘はすごいですね~~

サクラ今年は行けるかな~~
燻製楽しみにしてます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらず | トップページ | ひさびさに »