« 自家製タラコ | トップページ | 挙動不審 »

2012年12月 9日 (日)

仁成丸忘年会2012

今年も積丹町美国にて仁成丸忘年会
参加させてもらってきました♪
船長のマシャさんはじめ、参加者の皆さん、
どうもお疲れさまでした!楽しかったですね♪

忘年会の流れそのものは、ここ数年と同様で、
居酒屋やまとみさんにて一次会&ダービー表彰式、
民宿一与さんに移動してビンゴ&ジャンケン大会
(+朝まで宴会)って感じです。

幸運なことに、私も最後に12.1kg獲って
ダービー2位に入賞することができました♪

Dscn0713
入賞賞品+ビンゴ・じゃんけん大会の賞品 ↑
欲しかったGenji-g武者丸さつまいもカラーや、
Tさん謹呈の北海道ブランド米などゲットできました♪
でも、肉は今年も残念ながら・・・(泣)。

今年は、名ビンゴ司会者の赤鼻1号さんが仕事の
都合で参加できなかったほか、船長特別賞の
OさんとTAKIさんも諸事情で参加できず残念でした。
あと、雪で途中退場となった相棒さんも。

私、仁成丸忘年会は5年目になりますが、
参加者の顔ぶれは徐々に変わってきていますね。
昔の仲間が減るのはさみしくもありますが、
一方で、新しいメンバーも増え、ますます
ブリジギも忘年会も盛り上がっていると感じます。
世代交代を狙う一味もいますし(爆)。

来シーズンも、思い出に残るような楽しい釣りが
できればいいなと思います。

« 自家製タラコ | トップページ | 挙動不審 »

コメント

cgpee↓85さん、こんばんは。

忘年会、お疲れさまでした!

サツマイモ、私のを貸してあげますよ!
10kgオーバー釣った後で(爆)。
2号さん、私にもあれこれ奨めてくれました。

来年は、巨匠の秘められた力を覚醒させて
一味を追い返してあげてください(笑)!

ハムさん、こんばんわ。
工房まで乗せていって貰ってありがとうございました。

でもね~ ハムさん、目の前でサツマイモ持ってくし~
2号さんは好みじゃないカラー勧めるし~(笑)
でも、良いカラーゲットできたからOK♪

来シーズンも頑張って一味を追い返しましょう(爆)

スカイさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
来年はスカイさんもダービー参加ですね。
打倒タッ○さん目指してがんばって(爆)!

自称「若手」はいるよ~♪

ゴリでんねんさん、こんばんは。

おっ、一味の人だ(笑)!
一応、今年の入賞者よりは若いかもね~♪

忘年会、朝まで?お疲れさまでした。
来年こそは「肉」ゲットしますよ(爆)!

タックさん、こんばんは。

タックさんは交代済みでしたっけ~?
たしかに微妙に若くない人が多いかも(笑)。
とりあえず顔ぶれは変わりつつあるかな。

来年もがんばりましょう!

こんばんは。

あらためて2位おめでとうございます。

来年は自分もダービー登録して忘年会の参加権利を取得します(爆)


若手って・・・いないですよね(爆)

世代の交代狙ってる若手です!(笑)

ハムさん、すみませんね~ 俺が「あきおじ肉」取っちゃって。。(爆)
して、ジグの数多ッ!!!

忘年会楽しかったですね!来年は朝までGO!!!で(笑)

忘年会お疲れ様でした!!

世代交代を狙う一味って(汗)

まぁ狙ってる一味も若手じゃないのがミソですね(爆)

お互いに来年のダービーも上位入賞できると良いですね♪

にしてもブログアップ早いわ~~(笑)

赤鼻1号さん、こんばんは。

ありがとう~!私にとっても
12キロオーバーって憧れでした♪

来年は、またビンゴ司会お願いしますね!
って、お願いするのはマシャさんか(爆)。

新年会、いいですね~!
どっかでやりましょう♪

ハムさん、おめでとう♪

2位でもあの魚は素晴らしかった!憧れのサイズでした。
一緒に呑みたかったけど、すんませんでした(涙)

新年会、企画しましょ!一緒に呑みたいです!

忘年会盛り上がって、楽しそうで最高の一夜になりましたね♪

来期はまた参加させて頂きたいと思ってますんでよろしくお願いしますね!

akさん、こんばんは。

忘年会、お疲れさまでした。
とりあえず、無事でなにより(笑)。
一次会ではそれなりに話しましたよ~。

来年、また皆でがんばりましょう!
サツマイモ、炸裂するといいな~♪

屁たれあんぐらーさん、こんばんは。

忘年会、お疲れさまでした。
徹夜でがんばってたんですね~(驚)!

結構、数釣ってたのかと思いましたが、
いまいちでしたか。私もワンデーからの
一ヶ月間はダメでしたわ~(苦笑)。
来年、一緒にがんばりましょう!

私もショアの準備はじめました~♪
サビキとかライトとか(爆)。

あきおじさん、こんばんは。

雪の中、遠くからお疲れさま!
振り返れば、例年になく長いシーズン
だったけど、完全に終わっちゃいましたね。

ま、半年間、別の釣りでがんばりましょう!

肉~、当然みんな欲しいでしょ(爆)。

ハムさん改めて2位おめでとうございます

忘年会ではスグに酔っ払っちゃったんで、皆さんときちんとお話しできなかったようなw

サツマイモで来シーズンは優勝してくださいね!

junkpapaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

忘年会、いろいろお疲れさまでした。
ダービー最終日は凄かったですね~!
さらにその後も釣れてたようだし(汗)。
来年もまたドラマを期待してがんばりましょう!

肉、もう食べたんですか(泣)!

お疲れ様でした。
楽しかったですね♪

今年はサイズも数もいまいちでしたので
来年リベンジです!
今シーズンありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

そろそろショアの準備始めないと(汗)

お疲れ様でした!

豪快に寝てましたねぇ
また来ーズンまで長い冬が続きますが元気に頑張って下さいな
俺はぜんぜん大丈夫だから・・・・・

どいつもこいつもコメントのくくりに「肉欲しかった」で終わるのやめてくれぇ~
プレッシャーだ!!

2位入賞おめでとうございます!
ダービー最終日は壮絶なドラマが待ってましたよね♪
来季は自分もなにか賞を貰えるように精進します!

すみません、肉もう全部食べちゃいました(笑)

今度こそ送信うまくいきますように(汗)

くの☆いちさん、こんばんは。

忘年会、お疲れさまでした。
サツマイモ、ありがとうございます♪
これで来年も入賞は安泰です(爆)。

腕相撲大会?またマシャさんが言い出し
たんだな(笑)。最後はマシャさんと
爆釣王の一騎打ちとか?

エサ釣れたら、またうかがいます(爆)。

キンゾーさん、こんばんは。

ええ、すごい忘年会なんですよ(笑)。
マシャさんの人望でしょうね~。

え、宿題って・・・まさか先週のアレ?
忘年会ってくらいですから、酒飲んで
いろいろ忘れましょうよ(爆)。

おつかれさまでした☆

ハムさんが冬眠中に腕相撲で盛り上がってたんですよ~☆
来年はさつまいもで上位入賞狙って下さい!!

帰りの車で爆睡すいませんでしたぁ。。。

何とか仕事乗り切りました(笑)

また餌付けに工房に遊びに来て下さい☆

こんにちわ゛
景品も飛び交うなんて、羨ましい忘年会ですね!

ボクは今年も宿題残してるんで、忘年会できません(泣)

ちくしょー先週、アレとってればなー…(未練タラタラ:笑)

8さん、こんばんは。

忘年会、お疲れさまでした!
ビンゴ司会のサポートもご苦労さま。

賞品、ありがたいことです♪
やっぱ、サツマイモ狙ってましたか(笑)。
工房長おどして増産させましょう(爆)!

来シーズン、待ち遠しいですね~。

流石2位になると景品の量が違いますね
さつまいも最初から狙ってたんですが(涙)
お疲れ様でした!
来年が待ち遠しいです・・・

shigechanさん、こんばんは。

忘年会、お疲れさまでした!

さすがにあれから出撃してもねぇ(苦笑)。
最初からエギングタックル持っていけば。

ワイパー、早く交換しましょう~。
すでに凍り付いてるし(汗)。

おつかれさまでしたー!

結局マメイカ行かないで寝てました(笑)

あ!ワイパー買うの忘れた(゜ロ゜)

NorthCast平中さん、こんばんは。

昨夜はお疲れさまでした。
ブログ更新してから出かけましたよ(笑)。

ホントにデイジギング始める人がこんなに
増えるとは思いませんでしたよ。
若い人たち(?)が増えるのはよいことです♪

世代交代、平中さんもこっちの世代ですから!
がんばってディフェンスしましょう(笑)。

更新早っ!! (爆)

更新時間はNorthCastに居た様な…(笑)

私も仁成丸さんの忘年会は2回目の参加でした…。
なのに、初回参加の方も…。
新しい人達がジギングを始められるのは嬉しい限りです!!

世代交代?? どっかで聞いた様な…(爆)

義経工房さん、こんばんは。

ありがとうございます!
どうにかギリギリセーフでさつまいも
カラーをゲットできました♪
取れなかったら、無理にでも作って
もらおうかと思ってましたよ(爆)。

忘年会、盛り上がりましたよ~♪
来年は入賞して忘年会出席ですね!

マシャさん、こんばんは。

どうもお世話になりました!
忘年会、楽しかったです♪

お土産、気付いたらすごいたくさん(笑)。
マシャさんと協賛品を提供してくれた皆さん
に感謝です。

ジャンケン、私もめっちゃ弱いですって。
肉と米はみんなの目の色が違いましたね(笑)。

お♪
さつまいもゲットできましたかぁー( ´艸`)

盛り上がってましたねー(笑)

改めてダービー2位!おめでとうございます♪
来年は私が行けるように頑張ります(^^;)

くの☆いちの方が良いかな(爆)

お疲れ様!


スゲー沢山のお土産ありますね( ̄▽ ̄;)

ワシ
ジャンケン弱っ(ーー;)


肉・・・欲しかった(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製タラコ | トップページ | 挙動不審 »