« Xmas準備♪ | トップページ | 2013初釣り »

2012年12月27日 (木)

近況報告

ややご無沙汰でした。
Xmas連休中、少し釣りには行ったんですがいまいち。

金曜夜に、屁たれあんぐらーさんにお付き合いいただき
小樽港で数の子を狙うも、釣れるのは小ニシンばかり(泣)。
天気は穏やかで最高だったんですが・・・。

日曜は、ノースキャストさんのツアーで苫小牧の琉駕へ。
もちろん本命はタラコちゃん(笑)。
しかし、出船してみると思った以上に風、波がきつい(汗)。

Dscn0723
Dscn0726
結局、あまり沖へ行けず、30~40mラインでライトジギング。
一応、ガヤ、ソイ、アブラコなどがぽつぽつ釣れましたが、
タラコちゃんは不在でした(泣)。
年明けでも、まだタラコ釣れるかな~?
ヤリイカのリベンジもまだしてないし。

さて、パソコンが壊れかかってた件ですが、
なんとかご臨終になる前に、新しいマシンが届きました♪

Dscn0718
Dscn0720
普通の人は、迷うことなくIntel入りを買うんでしょうが、
へそ曲がりな私はいつもAMD入りをチョイスします(苦笑)。
今回はFusion APUでバリュークラスのPCを組んでもらいました。
メモリ8GB、SSD120GB、HDD1TBにWin8Pro入れて7万ちょっと。
うーん、パソコンがリールより安いなんて・・・(驚)。

ここ何日かデータやアプリの移行、環境設定などでドタバタ
してましたが、とりあえず普通に使用できるようになりました。
ま、Win8で動かないアプリ多いので(7でも一緒だけど)、
今までと同じとはいきませんが(悲)。
そのうち、おいおい対策していきます。

あ、そうそう。
少し早いですが、明日から実家に帰省します。
みなさん、よいお年を!

« Xmas準備♪ | トップページ | 2013初釣り »

コメント

8さん、こんにちは。

北東北も昼前から大荒れですわ(泣)。
今年一年、どうもでした!
来年もまたよろしくお願いします♪

今年1年色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
天気悪いですが、よいお年を!!!

shigechanさん、こんばんは。

PC壊れたら、買い換えられますよ(爆)!
ま、ソフトのバージョンアップが必要なケースも
あるので、トータルだと結構な出費ですが(泣)。

来年もよろしくお願いします♪

pc復活ですか
おいらも新しいの欲しい…

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

義経さん、こんばんは。

ええ、帰っちゃいました(照)。
アンチョビ?カタクチイワシ入荷ですか。
パスタ、大抵なんでも食べますよ~♪

それでは、よいお年を~!

NorthCast平中さん、こんばんは。

先日はどうもでした。カツ丼旨かったです♪
今年はいろいろお世話になりありがとうございます。
来シーズンもよろしくお願いします!

もう帰っちゃうんですね~
差し入れありがとうございました♪

アンチョビ作ってるんで成功したらパスタ食べに来てね♪
良いお年を~☆

先日はお疲れ様でした!!

もう実家には到着されてますね…。
ゆっくり休んで下さい。。。

来シーズンも宜しくお願いします!!

スカイさん、こんばんは。

先日はお疲れさま~。
今後、冬の苫小牧は覚悟が要りますわ(萎)。
この釣行で今年の釣りは最後になりましたが、
来年もまた行きますんでよろしくお願いしますね。

それでは、スカイさんもよいお年を。

先日はお疲れ様でした。
苫小牧・・・寒かったですね(汗)

PC復活よかったですね!
でも確かにタックルより安いって・・・(爆)
自分たちがどんなタックル使ってるかビックリしちゃいますね(笑)

いろいろお世話になりました。
帰省気をつけてゆっくりしてきてくださいね。

来年も一緒にオフショアに出ましょうね!!

マシャさん、こんばんは。

ええ帰省しやす。
イカ最終戦行きたかった・・・(涙)。

今年も一年間どうもお世話様でした!
来年もよろしくお願いしますね♪

お疲れさん!


帰省ですか?
気を付けてね!

来年もよろしくお願いします!


ベアーさん、こんばんは。

南国帰りですか!うらやましい!
しっかりと楽しんできたようですね~♪

離島便、やっぱり狭かったでしょ(苦笑)。
お疲れ様でした。肘掛け、当然上げますよ(笑)。

しょっぱマンさん、こんばんは。

こちらこそ、どうもお世話になりました!
もう少ししたら自宅を出発しますが、
昨日は欠航だったとか(汗)。大丈夫かな。

それでは、よいお年を!

こんにちは。南国遠征から帰還しました(笑)あぶらハムさんが仰っていたように島へはク○スJが無い便だったので、普通席で死ぬ思いをしました(大笑)しかし南国の海はいいですね(o^-^o)あっ!普通席であぶらハムさんはひじ掛けあげますか?(笑)どうでもいい質問でした。来年も素敵なフィッシングを(o^-^o)

こんにちは!!

今年もお世話になりました。

帰省中体に気を付けて(^_^)v

来年もよろしくお願いしま~~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Xmas準備♪ | トップページ | 2013初釣り »