« 皮一枚(汗) | トップページ | しぼう・・・ »

2013年9月16日 (月)

くたばりました・・・

待ちに待った三連休♪
この週末は実家に帰らなくてもいいし(笑)。
ということで、土日の2連チャンでマダイ(照)。
(が、いろいろシンドイことに・・・)

連休初日の土曜日。よい凪ぎでした♪

Dscn1079
釣れそー!な雰囲気とは裏腹に、長潮で潮の動き悪く、
マダイの活性も低調(困)。餌取のフグだけ元気(怒)。

そして・・・撃沈(泣)
かろうじてPBだけは逃れましたが・・・。

二日目の朝・・・眠い、だるい(汗)。
青森市近辺のホテル全部満室で予約取れず、
はじめてのネットカフェ宿泊でしたが、
あまりぐっすりとは寝られませんなぁ・・・。

この日は台風の影響で昼頃から雨の予報でしたが、
いきなり朝8時から激しい雷雨に(泣)!

ボートの上じゃ逃げ場もなく、皆ずぶ濡れでしたが、
こんなに早く降ると思ってなかったんで、
私ともう一人は、カッパの上しかなく悲惨な目に(泣)。

小一時間待って、雷が去った後で釣り再開しましたが
寝不足にずぶ濡れで、マジ風邪引きそうでした(汗)。

釣りの方は、べた底でイソメ餌にアタリは出てましたが、
・・・掛けれねぇ~!!!食い込まないんですわ~(泣)。

しかも、ようやくヒットさせた良型をリーダーの結び目
からプツン(泣)。え~!なんでぇー???
そういや、前日、キャスト時に結び目にラインが引っかかる
トラブルが何度もあったっけ(汗)?アレで痛んだんだな。

最後にかろうじて60cmがヒットし、お土産は確保しましたが、
内容的には散々な釣行でしたわ・・・。

20130915abe
帰り道、やっぱり撃沈でした(苦笑)。
まだ、体調が悪いですよ・・・。

さらにはリールまで・・・(泣)。
ま、これは後でネタにしますか(笑)。

« 皮一枚(汗) | トップページ | しぼう・・・ »

コメント

マシャさん、こんばんは。

体型に似合わずっていうか・・・
不健康そうな見た目そのままかと(爆)。

無理する予定は皆無でしたが、
プレジャーボートじゃ逃げ場が…(泣)。

とりあえず復活してきました♪
明日からまた北海道出張っす(とんぼ返り)。

お疲れ様でした(^▽^;)


ハムさん
体型に似合わず体弱いんだから
無理しないように・・・・・

タックさん、こんばんは。

いや~、このとき相当に疲れが・・・。
こんな酷い雷雨のなか釣りするの久しぶり(苦笑)。

他の魚種ですか?
ディープで赤い魚(美味なの)釣ってきて(爆)。
鯛と交換しましょう♪

cgpee↓85さん、こんばんは。

まだ少し体調悪いっすわ~(疲)。
こんな酷い雷雨になると分かってたら、
わざわざ出かけませんって!

リールは・・・またそのうち(苦笑)。

つるたろうさん、こんばんは。

いや、ホントにそうですね・・・。
これでボウズだったら、釣行そのものを
なかったことにしていましたよ(苦笑)。

あらら、ハムさん大丈夫ですか?

魚持ってる顔が具合悪そうですけど(汗)

でもやっぱり鯛いいですね~この時期はブリしかやらないから、他の魚種見ると…ものすごく美味しそうに見えます(笑)


ハムさん、こんばんわ。

釣りが楽しいからって、あんまり無理しちゃダメですよ。
きっと今頃は寝込んでるんじゃないですか?

リールもやらしちゃったんですね?(笑)

お疲れさんでしたね・・・・・
でも、釣果があってなによでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮一枚(汗) | トップページ | しぼう・・・ »