« しぼう・・・ | トップページ | 東北初ジギング in 仙台湾 »

2013年10月 7日 (月)

ひさびさに

某月某日、いまだ風邪が完治しませんが、
リハビリ?兼ねて陸奥湾へ(苦笑)。

Dscn1090
ありがたいことに天気はグッド♪
咳き込んでも、海に痰吐けるから楽ちん(爆)。

潮回り微妙で食いはよくありませんでしたが、
私はツキがあったようでポツポツ釣れました♪

Madai73
良型73cm♪ひとつテンヤで。

ほかに60cm台2枚も釣れたけど、
一番嬉しかったのは超ひさびさのサワラ!!

Dscn1093
密かに(あからさま?)狙ってました(ニヤ)。

また釣りたいけど、この後は全然、船の予約が
取れてないんですよね・・・(泣)。

« しぼう・・・ | トップページ | 東北初ジギング in 仙台湾 »

コメント

cgpee↓85さん、こんばんは。

普通、40~50が喜ばれるみたいですが、
私にはその辺のが釣れませんわ(苦笑)。
サワラは嬉しいです♪専門船があれば乗りたい!

そろそろ禁断の・・・いきますか(ニヤ)。
今年のダービーは誰が入賞するのか楽しみ♪
外野だからお気楽っす(爆)。

マシャさん、こんばんは。

ブリはすぐ飽きますよね(苦笑)。
ま、鯛もだんだん飽きますけど(爆)。

たまには根回りで白身狙いもいいのでは?

ハムさん、こんばんわ。

なんだかんだ言って釣ってますね~
70とか、60とかの鯛って涎が出ます(笑)
サワラも釣れるんですもんね~

こっちはそろそろ終盤ですが、
タイミング良い時に禁断の… で大きいの釣りたいッス(笑)

鯛いいなぁ(ーー;)
羨ましい

うちの子供達
ブリは飽きたらしい(笑)

shigechanさん、こんばんは。

雪虫、もう飛んでますか!
って、こっちも寒くなったから
そんなもんなのかな~?
この分だと、初雪も早そうですね。

そろそろ、ラストスパートで大逆転
お願いしますよ~!

junkpapaさん、こんばんは。

ニヤリ、ありがとうございます(笑)。
リハビリもいいのですが、いい加減、
完治して欲しいものです(苦笑)。

潮風、いいですね♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
体調も徐々に回復してるようですね!
こちらは雪虫が飛び始めました
ブリも逆転大物!を夢見ております(笑)

ハムさんとマダイのツーショットは似合い過ぎですよね♪
いつもニヤリとしてしまいます(笑)
風邪、完治するまでリハビリ通えるといいですね~!
潮風が一番の薬ですもね♪

あきおじさん、こんばんは。

今月無しですか~?そりゃご愁傷さまです。
まぁ、戻りのブリもまだパッとしないみたいだし、
来月でもなんとかなるのかな?

不幸にして、ブリが皆いなくなってたら、
追っかけてこっち来てください(笑)。

akさん、こんばんは。

めずらしく、ポツポツ釣れましたわ~♪
やっぱ、ジグにもエビ付けないと(爆)。

元気そうじゃん

こっちもぼちぼちと言いたいけど事情があって今月の釣行は無しに

ストレスたまりっぱなしだけど来月には大爆発ってことでしっかりと溜めときますわ

ポツポツト釣れたんですかぁ~あやかりたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しぼう・・・ | トップページ | 東北初ジギング in 仙台湾 »