« 甘くはないね | トップページ | 新入りジグ達 »

2014年9月15日 (月)

厳しすぎ

今日は陸奥湾へマダイ釣りに行ってきました!

Dscn1665
朝のうち少し風あったけど、凪ぎもよく、
気持ちのよい秋晴れで最高の釣り日和でした♪

Dscn1669
Dscn1670
釣果は・・・聞かないでください(爆)。

底潮の動き悪く、タイもさっぱり口使いません。
半端なく厳しい状況でしたね・・・(疲)。

エサ釣りで魚がまったく口を使わなくなると、
どうしたらいいか分からなくなりますわ(苦笑)。
ジギングで青物釣れないより精神的にしんどいかも。

次回までにリベンジの作戦でも考えないと(汗)。

« 甘くはないね | トップページ | 新入りジグ達 »

コメント

KIYOさん、こんばんは。

最近、どこの船も苦戦してるようですねー。
やっぱスーパームーンのせいでしょうか。
鯛神楽の船長も
「年々、厳しくなります・・・」と嘆いてました。

今年、あまり爆発的な釣果はないですが、
80クラスがやたら出てますよね。釣りたいなぁ(笑)。

マシャさん、こんばんは。

そう、タイもダメ。
って、ブリよりひどかったですよ(泣)。

普通にやったらボウズな状況でしたけど、
なんか釣ってる人もいるんですよねー。
私も前回のヒント1試したけど不発。
次回はヒント2と3も試してみます(笑)。

屁たれあんぐらーさん、こんばんは。

いえいえ!
そのような算段はまったくございません(笑)。

運・・・溜まってるといいんですが(弱気)。

私も最近は苦行続きです(笑)
爆発したーって声も全く聞こえませんね。。
今年は群れが少ないんですかねー参りました(笑)

あらまぁ
タイもダメですか?


まぁ
釣れないものは誰がやっても釣れないんだから
あまり考えすぎないように(笑)

さては運を溜め込んでからどどんと放出する算段ですね
!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘くはないね | トップページ | 新入りジグ達 »