« 2015三陸サクラマスジギング初戦 | トップページ | リベンジ・・・成功なのか? »

2015年4月12日 (日)

やっぱり釣れませんわ

三陸のサクラマスジギングに行ってきました。
昨日、時化で出船中止となり、今日こそは!と
気合い入れてシャクりましたが・・・撃沈!!!

Dscn1958
前回3本ゲットし、ちょっとコツ分かった気が
してましたが、やっぱり気のせいでした(爆)。

今日は、ま~全体に渋い感じでしたけど、
それでも一部のお客さんは連発させてました!
しかも、ナイスサイズで美味そうなマスばかり。

一方、私はというと・・・かすりもしません(汗)。
棚も合ってるし、ジグのカラーも同じだし、
チラ見してシャクリ方も真似してみましたがダメ。

また、しばらく迷宮を彷徨いそうな予感(苦笑)。
早くリベンジしたいものです。

« 2015三陸サクラマスジギング初戦 | トップページ | リベンジ・・・成功なのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015三陸サクラマスジギング初戦 | トップページ | リベンジ・・・成功なのか? »