« 3連敗! | トップページ | マダイリベンジ!そしてまた・・・ »

2015年6月27日 (土)

ぼちぼち青物の準備も

今週末はマダイのリベンジに行く予定でしたが、
大時化のため、土日とも中止に(泣)。

最近、私が釣り行くと激シブか中止ばかりっす。
他の日は好調なときもあるみたいなんだけどねー。

ということで、ヒマになったので、
まだ少し先だけど青物ジギングの準備をしてました!

Dscn2054
Dscn2050
初戦は、7月の連休を利用しての積丹遠征なので、
上のタックルもまずは積丹用のセッティングに。
金曜午後便、土曜午前便、日曜午前便と3回、
仁成丸に乗船予定!
さすがに去年みたく土曜に午前・午後通しで乗る
という無茶は止めました(苦笑)。倒れる!

その後は、大船渡沖の青物ジギングが開幕すれば、
ぜひ参戦したいと思ってます。いつかな~?

ただ、陸奥湾マダイも産卵後の荒食いが気になるし、
そもそも、まだPBのリベンジできてないし、
しばらく赤と青の間で心が揺れ動く日々です(笑)。

« 3連敗! | トップページ | マダイリベンジ!そしてまた・・・ »

コメント

KIYOさん、こんばんは。

積丹遠征は半分、釣り仲間の顔を見に行くのが
目的みたいなもんですわ(笑)。

三陸のブリも8月には開幕すると期待してます。
早ければ7月中かも?
ぜひぜひ、道具揃えっちゃってください♪(爆)
ホントに開幕したら、ブリとマダイと大忙しですよ。

遠征良いですねー!
三陸の青物はいつごろからなんでしょう??
道具揃えちゃおうかなー笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連敗! | トップページ | マダイリベンジ!そしてまた・・・ »