« 釣れません | トップページ | 大船渡・宮古はしごジギング »

2016年10月19日 (水)

久々の青物♪

代休もらったので、懲りずに
大船渡の青物ジギングへ行ってきました!

Kimg0597b
最近ではもっとも潮の流れ良く、釣れそうな雰囲気♪

・・・だったのですが、
釣り始めてみると、予想に反して激シブ!!

近頃は、青物の間で断食ブームになってるのか~?

そんなこんなで、気が付けば終了30分前!
釣果はアイナメ1匹(しかもスレだし)。

やっべ~、またB喰らっちゃうかも~(滝汗)。
二度あることは、三度あるしなぁ・・・。

しか~し、終了間際になって時合い到来!
ジグをショートに換えたのも功を奏して3連発♪

Kimg0600b
Kimg0599b
ワラサ1、イナダ2をゲット!
すっごく久々に青物の顔見た気が(苦笑)。


今回は渋かったけど、潮の流れも良くなってきたし、
ベイトっ気も出てきたので、今後に期待できそうな感じ♪
残り少ないシーズン、もう少し悪あがきしてみます!

« 釣れません | トップページ | 大船渡・宮古はしごジギング »