« 宮古タラジギング | トップページ | 宮古ジギング大会2017冬 »

2017年2月 4日 (土)

激シブを呼ぶ男達?リターンズ

大船渡タラジギングに行ってきました。
が・・・
タイトルの通り、激シブでございました(爆)。

今回は私(容疑者A)と参考人Kの二人で出撃。
容疑者Bは来てませんでしたが、またしても激シブ!
参考人Kも、容疑者に格上げだね(爆)。

0204a
0204b
朝は、西風やや強いものの、とっても気持ち良い凪♪

0204c
前半は、ほんの少しはアタリあったのですが、
後半に入るとアタリ皆無!!そして爆風に!(汗)
後半、ほぼ誰もタラや底物は釣れてないかと。

タラちゃん、どうしてしまったんでしょう???

そんなこんなで、私の釣果。↓

0204f
今までのタラジギで最低の釣果(苦笑)。

唯一のヒットジグ。

0204d
0204e
一応、スパイですが何か?(笑)

帰り、暖かい物でも食べようとラーメン屋さん(黒船)に。

0204g
ラーメンのつもりが、つられてつけ麺を(苦笑)。
ま、美味しかったからOKですが♪

うーん、タラジギ、今回が最後の予定でしたが、
リベンジ行こうかなぁ・・・。

« 宮古タラジギング | トップページ | 宮古ジギング大会2017冬 »